• ベストアンサー

まだ気になる人がいます

まだ気になってる人がいます 二週間前に終了した研修で気になってる人(Sさん)がいます。 なんとか研修の最後にメアドを教えてもらいました。 その人はいつも同性の人(Aさん)と一緒にいます。 私個人としてはもう一度食事に誘ってお話したいのですが、2人きりでは難しいですよね・・・ なので、Aさんと私とSさんの3人で食事と考えています。 直接Aさんに連絡するのってどうですかね? っていうか、もうタイミング的に遅い状況でしょうかね? まだ諦めきれない・・・ どなたでもいいので、アドバイスお願いいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.2

こんにちは。 男性です。 やはり最初は「Aさん交えて3人で・・・」が良いと思うよ。 いきなり二人で・・・はSさんも構えてしまうかもしれない。 Aさんと3人の方がSさんだってOKし易いでしょ。 それに、会話に詰まった時だとか逃げのAさんがいた方が良いでしょう。笑 直接Aさんへの連絡? 直接Sさんへ連絡するのが筋でしょう? 本命Aさん、ついでにSさんって勘違いされるよ。 Sさんに直接連絡して「もしご都合良ければAさんもご一緒に・・」で良いでしょう? Sさんと二人きり出会うのはそれからでも遅くないでしょ? 頑張ってね♪

elmes3
質問者

お礼

いきなり2人はきついですよね。いや3人でもきついか・・・ 今現在連絡して返事待ちです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayu1098
回答No.1

はっきり、Sさんに 食事如何ですか?って私なら誘いますよ 断られたら次を探しましょう

elmes3
質問者

お礼

はっきり言うことは大切ですよね。ありがとうございました。