• ベストアンサー

マザーボード付属のドライバについて

マザーボードに付属していたCDを捨ててしまったようで、ドライバのインストールをしていないため、 クリーンインストール後にネット接続が出来なくなりました。 マザーボードはGA-MA69VM-S2です。 OSはXPpro 32bit メーカーでドライバを探してみましたが見当たらなくて困っています。 ワールドカップの時にクリーンインストールは控えるべきだったと猛烈に後悔。 ご存知の方がいれば教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> メーカーでドライバを探してみましたが見当たらなくて困っています。 決して馬鹿にしているわけではなて、どこを探しましたか? 下記をどうぞ。 http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=2500#dl

passionfruit
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございました。 おかげ様でワールドカップの2試合目も見れそうです。