• ベストアンサー

Yシャツを検索したいのですが‥‥。

Yシャツを、オークションサイトで検索し、手に入れたいのですが、Yシャツゆえに、数も多く、見つけられないのですが、画像を添付させて頂きました。ビーバップハイスクールという、非常に古い漫画の画像ですが、他にピンと来るモノが、判りませんでした。赤線で囲わせて頂きましたが、このYシャツ、当方などには、懐かしいのですが、特にネクタイが締められる訳でも無く、かと言え、悪そうにも見えません。他に思い付くのは、フーテンの寅さんや、仁義なき戦いの中でも、実業家のようなオッサンが、夏場には、必ず着ていそうなYシャツなんですが、このYシャツは、【何】で検索すれば、見つけられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

開襟シャツ

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。