• ベストアンサー

ハイクラスというロゴ じゃらん

じゃらんで宿を検索しているのですが ハイクラスというロゴがついてるのは、どういう意味でしょうか? 高いという意味でしょうか? 値段は高いですが、同じような値段の他の宿でもハイクラスというロゴがついてない宿もあります。 このハイクラスという画像の説明は、じゃらんのサイト内にありますか? 見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

「目的別に探す」のところにある「高級ホテル・旅館」に選定されている施設には そのマークがあると思われますが?

elhruvwwqcvz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sujika
回答No.2

説明はありませんが、 高級宿をクリックすると、 全てハイクラスになるので、 高級宿と言う意味なのでは

elhruvwwqcvz
質問者

お礼

ありがとうございました。