• 締切済み

日用品に詳しい方へ!教えて下さい。

日用品に詳しい方へ!教えて下さい。 2Fの窓にカーテンレースともう一枚カーテンひいていますが、夜カーテン閉めると暑いですし、レースのみなら丸見えでなにかよい物ないかと考えています。 夜レースカーテン閉める又はレースカーテン開けても丸見えにならない商品なにかないでしょうか? 教えて下さい よろしくお願い致します。

noname#195599

みんなの回答

• mym46
回答No.1

ブラインドカーテンはいかがですか。 http://www.matusou.co.jp/blind/

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)