ブラザー製品の問題、どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのコピー機は紙詰まりやインク切れの問題が頻発しており、使い勝手が悪いです。
  • コピー機のインクはすぐに無くなり、購入コストが高いです。
  • この問題に対してブラザーへの苦情を伝える方法や、代替品について相談する方法などをご紹介します。
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  • 締切済み

はっきりいって苦情です。

紙詰まりはしょっちゅう起こすしインクはすぐに無くなりバカ高い。 もう二度とブラザーのコピー機買う気ないから別にいいけど この怒りどこへぶつければ良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.3

この怒りどこへぶつければ良いでしょうか? ★回答 もちろん 価格比較サイトの 評価に書き込んでやるべき 売り上げ落ちるし クレームをユーザーで共有できます 価格にシビアな優良ユーザーが見てるはずだ。 メーカ クレーム窓口に その書き込みした URLもおしえてあげましょう 以下でOKじゃないの こねこ http://www.coneco.net/SpecList/01102020/maker_id/2854/ 価格コム http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=154

  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1079)
回答No.2

ここはブラザーの質問、苦情受付のサイトではないです。 ブラザーのHP「よくある質問」コーナーは下記です。 http://support.brother.co.jp/j/b/productsearch.aspx?c=jp&lang=ja&content=faq >この怒りどこへぶつければ良いでしょうか? 上記の「よくある質問」にぶつけた方が、 同様に感じていられる方からの 賛同が得られるかもしれません。

yamadakaken
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ブラザーのコピー機は2台購入してそのうち一台は原因不明の突然の故障、 2台目も上記のような状況でおまけにブラザーのコールセンターはなかなか電話が つながらずこのコーナーを見つけて思わず投稿してしまいました。 私の気持ちのはけ口として投稿したのですが丁寧に回答いただきましてありがとうございました。

回答No.1

新しいのを早いところ買って、怒りの元をハンマーで壊せば? 怒りの張本人ですからね。

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