• ベストアンサー

わかる人いますか?

髪を乾かせること、文字を消せること、食料を冷凍保存する事ができる。これは何?という質問なんですが答えがわかりません。思い込みが危険度レベルだそうです(´・ω・`) わかる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

あ、電動消しゴムとかあったなーと思ったので…

KO3YANG
質問者

お礼

そうなんですかっ!!ありがとうございました!!すっきりしましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

「電気」とか?

KO3YANG
質問者

お礼

おおおおおおおっ!ありがとうございますっ!(^-^) 電気で文字消すって、、、、うーんイメージできない。コンピュータ?(?_?;)