• ベストアンサー

埼玉スタジアムへの行き方

6月9日に行われるインド戦を観にいくのですが、大宮駅からはどうやって行くのが一番よい方法なのか、所要時間(大体でいいので)含めてどなたか教えて下さい。

• cina
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yheei
回答No.1

シャトルバス(臨時バス)を利用されるといいですね。 浦和駅・東浦和駅・北越谷駅から運行されています。 大宮駅からですと、浦和駅が1番近いのですが、このシャトルバスで45分以上かかります。 なので東浦和駅からの乗車をオススメします。 大宮駅→(京浜東北線)→南浦和駅→(武蔵野線/次の駅)→東浦和駅 大宮からの移動時間を含めても東浦和から乗ったほうが早いです。 もし最寄駅の「浦和美園駅」を利用する場合は、大宮→南浦和→東浦和の次の東川口駅で埼玉高速鉄道に乗り換えられます。運賃高いし不便ですが・・・^^; 私のイチオシは東浦和駅よりシャトルバスでGoです。

参考URL:
http://www.stadium2002.com/access/index.html

その他の回答 (2)

• wankichi
回答No.3

浦和駅からのシャトルバスですが、本数が多いので立ち乗りでOKなら待たずに乗れます。 17号の渋滞を抜ければ、そんなに時間を感じさせないと思います。

• kotoko
回答No.2

こんにちは。 乗り換えが沢山あり不便ですが所要時間は大宮駅から浦和美園駅までが45分くらいです。 大宮から京浜東北線に乗り南浦和で武蔵野線に乗り換えます。 東川口で埼玉高速鉄道に乗り換え浦和美園駅下車、1.2キロ(徒歩約20分)です。 http://www.stadium2002.com/access/index.html

参考URL:
http://www.stadium2002.com/access/index.html