• 締切済み

熱中症後 首に違和感

先日、職場で熱中症にかかりました。 9日に発症し、昨日まで自宅療養をしておりました。 現在は6割方快復したのですが、昨晩から首に違和感を感じています。 首に圧迫感があり、こっている感じです。 また、少し悪心があり、めまいも感じます。 普段から首がこったり痛みを伴うことはないため、明らかにいつもとは違う状態です。 これは、熱中症による後遺症なのかと思うのですが、どうなんでしょうか? 熱中症にかかり、その後身体に不調が生じることはあるのでしょうか? この件に関してお詳しい方、ご回答お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 病院で見てもらっているでしょうか? 体の中のバランスが崩れてしまっている可能性もあります