• 締切済み

大人のまんが

大人のまんがでお勧めサイト教えて下さい。 iPhoneで見れるサイトが良いです。

みんなの回答

  • ic7ndvor
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

人気漫画家のエロ漫画がスマホで格安で見れるサイトを紹介します。 ↓めちゃコミック http://bitly.com/18okkjM 色々なエロ漫画サイトを利用しましたが、めちゃコミックが動作が一番軽く、漫画が充実していました。 迷惑メール等こないで安心です。

関連するQ&A

  • 大人が楽しめるおすすめのマンガ教えてください!

    大人が楽しめるようなおすすめのマンガお教えいただければ幸いです。20代なのですが、少年ジャンプ・サンデーなどのマンガは肌が合わなくなってきました。 最近読んでとくによかったと思ったマンガは、 ガンツ、Monster、20世紀少年、代紋teke2、黄昏流星群、リアルです。すこし大人めの作品ということになるんでしょうか。 マンガは詳しくないのであまりにもべたな上記作を読みました。どれもとてもよかったのですが、あまり知られていないがこれは名作だ、というのを詳しい方にお聞きしたいです。そして読んでみたいです。よろしくお願いいたします。

  • 大人の読むおすすめのまんが??

    大人が読んでおもしろいマンガ(ギャグやエロではない)を探してます。 昔からジャンプ系を中心にマンガを読んできました。ドラゴンボール、北斗の拳、きん肉マン、男塾、ドカベンなど、、、たしかに何度読んでもおもしろいマンガですが、最近は年齢が30代ということもあり、心の底から熱くなる、おもしろいと言える、どちらかというと大人の読むマンガにはまってます。 いま読んでいるのがワンピース、20世紀少年、彼岸島などです。モンスターもはまりました。 これは個人的な考えなのですが、マンガを読んだときの衝撃を例えると、昔よんだマンガがハンマーでドカーンなら、わたしの探してるマンガはナイフでサクッとあとからくる衝撃をあたえてくれるマンガです。 おすすめのマンガがあれば教えて下さい。

  • 大人が楽しめるマンガは?

    40代大人でも楽しめるマンガを探しています。 最近読んで、楽しめたのは、へうげもの お~い龍馬 あずみ はじめの一歩 陽だまりの樹 バガボンド 爆音列島 岳 宇宙兄弟 などです。 ある程度昔のマンガでも良いので、大人でも落ち着いて楽しめるマンガを教えてください!

  • 大人が読む(読んでも良さそうな)恋愛マンガ

    を教えてください。 当方、もうすぐ40歳に手が届きそうな男です。 一応、『大人の男』を自負していますが、 高校生モノの恋愛マンガも好きだったりします。 ただ、家族の手前、あんまりそれを堂々と読むのは 気が引けます(あくまでも自分のルール)。 ということで、大人の男が呼んでいても不自然ではない 恋愛マンガ(=コミック)を教えてください。 内容や絵的な部分のお勧めは、回答者さんにお任せします。 高校生モノでもいいですが、そこは大人の男が読んでも大丈夫な 作品でお願いします。

  • 大人も面白いと思える埋もれたお勧め漫画

    30代の女です。 大人でも面白いと思える漫画を探してます。 最近、拝み屋横丁顛末記という漫画を読みました。 特に有名じゃなさそうですが、生涯でベスト5に入るぐらい好きな漫画でした。 特にご老人がちゃんと年寄りに描かれてて感情移入が出来ました。 丁寧な絵の漫画が好きなようです。 このように、大人が読んでも面白い又はクスっと笑える漫画があれば教えてください。よろしくお願いします。 自分が面白いと思える漫画 和み系だと ・拝み屋横丁顛末記 ・動物のお医者さん ・ホワッツマイケル ・エマ ・カッパの飼い方 ハード系だと ・ヒストリエ ・聖★高校生 *自分はBL系や少年、少女漫画は好きません。

  • 漫画にみる大人とは?

    マンガのキャラクターでこんな大人になりたい!または、こんな大人が好きだって人物がいたら教えて下さい!現在進行形、過去完了、男女問いません!幅広い層からのご意見お待ちしております<(_ _)>

  • 大人が読んでも楽しめそうな漫画

    ことし23になる学生ですが、 大人にも読めて、笑える漫画に興味があります。 つまりあまり幼稚っぽくないやつです。 よろしくお願いします。

  • 大人でも読める少女漫画

    10代の頃は漫画(とくに少女漫画)が大好きでよく読んでいたのですが、大人になり気が付けば、今読んでいる漫画は「進撃の巨人」と「クレイモア」だけになってしまいました。 クレイモアは次巻で終わるそうなので、他に好きになれる漫画を求めています。 のだめや今日会社~、失恋ショコラ~など、大人の女性がターゲットの漫画は知っているのですが、何となく食指が動かず、うさぎドロップもりんが大きくなったところで読むのをやめてしまいました。 それでも昔のように、今も少女漫画を楽しみたいという気持ちを捨て切れません。 大体80年後半~90年代の有名な作品は殆ど読んでいると思います。 絵はむしろ今の方が好みです。(pixivなどでも綺麗な絵が溢れていますよね) 少女漫画と書きましたが、例えば森薫さんのような作品なら候補に挙げてくださって構いません。 マイナーな作品も嬉しいです。 何かおすすめがありましたらお願いします。

  • 大人でも楽しめる少年漫画

    よろしくお願いします。 いつも青年漫画を読んでいます。 正直、少年漫画は子供っぽく(当たり前ですが)抵抗感があり、読む気がしなかったのですが、試しにと思い、鋼の錬金術師を読んでみたらかなり楽しめました。 因みに少年漫画では、はじめの一歩は昔から読み続けています。 鋼のが面白かったのでこれを期に、少年漫画も読みたいのですが、大人も楽しめる作品が分かりません。 大人も楽しめる少年漫画を教えてください。 お願いします。

  • 大人の女性が読む漫画

    22歳以上の女性の方で、大人になっても読んでいる 漫画や漫画雑誌があれば教えてください。

専門家に質問してみよう