• 締切済み

インターネットが便利になった今は

誰でも無断でインターネットに載せられているのですか? 載せられたら批判されたり、炎上されるのですか? そう考えるだけで外に出るのが怖いし、電車や外にいるときもカメラを意識してしまいます。 聞いているだけです。 自分の顔がどこにあるか知りたいのでそういう場合はどうやって探せますか?

noname#203071
noname#203071

みんなの回答

• aho0xff
回答No.2

まあ、気にしすぎですよ。 大抵は、質問者さんの恐れるような人。つまり人の写真を勝手に取って、ネットにアップして 馬鹿にするような人こそが批判され炎上するパターンが殆どです。 誰だって嫌ですからね。そんなの。

• yama891
回答No.1

インターネットに載せられている訳では、ないでしょう。そう思われるのは、ご自由です。 有名人ならとも角、自意識過剰か、自惚れかどうでもいいですが、貴方様が考えていられる程には、他人様は、貴方様を意識はしていないでしょう。勘違いと錯覚は、無恥蒙昧です。