• 締切済み

京都府南部周辺のペットショップについて

こんばんは、現在モルモットを一匹飼っておりまして、もう一匹購入しようかと思っておりますが、近所にはペットショップがありません。 京都府南部周辺でモルモットを扱っているよいペットショップをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

• ddmh
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hide4021
回答No.1

はじめまして。京都府南部というと京都市よりも南でよろしいでしょうか? それでしたら、京滋バイパスからR24を南下すればダイワペットがあります。もし近いようでしたら行ってみられては? 犬、猫、観賞魚だけじゃなくいろいろいましたよ。

ddmh
質問者

お礼

こんばんは、質問者ddmhです。 早速の御回答ありがとうございました。 はい、京都府南部=京都市より南(宇治市以南)です。 ダイワペット早速行ってみます!