• 締切済み

日本の国力

中国って日本にとったら脅威ですか? 日本経済はどれくらいの割合で日本人が動かせているのでしょうか?

• 経済

みんなの回答

回答No.2

蛇頭組織は、生命と財産を奪って来るから脅威です。武力統治社会らしいですが。

sk1452m
質問者

お礼

でも私中国行ったことありますけど田舎の方に住んでる人はいい人たちでしたよ。名前の漢字の読み方とか教えてもらいました♪北京は押し売りとかひどかったですけど

回答No.1

魅力的な市場なのでは? 日本経済は、最多帯の年収が400万円前後になる程度、日本人を働かせています。

sk1452m
質問者

お礼

へー、日本もやりよりますねー♪