• 締切済み

怪しくないですか?

1201h0129の回答

回答No.2

ネットで知り合った30代後半.. 正直怪しいですよね。 プールの件も、初めて会うのにプールのお誘いですか?何回か会ったことあってのプールのお誘いですか? どちらにしても普通、水着がない、とか言われたら、諦めますけどね。わざわざ買うなんて.. それで結局会うことになったんですか? 少し気をつけた方がいいと思いますね。

s-kr26
質問者

補足

初めて会うのがプールだと思います.....

関連するQ&A

  • これって下心ないですよねぇ?

    これって下心ないですよねぇ? 男友達と一緒に、プールに行くことになりました。 プールといっても、普通の市民プール。単に25mプールでひたすら泳いで体を鍛えるだけです。 競泳用の水着にゴーグル、帽子。 色気もあったもんじゃないです。 このことを他の男友達に話したら、「ちょっとそれってエロイよね。競泳用とはいえ、体のライン浮き出るし。男は下心あるに決まってるよ」という意見が・・・ 全くそんな感じはしてないんですが、男の人ってそんなもんなんですか? 一般論を教えてください。

  • 自分の水着、持ってますか?

    今年15年振りに新しい水着を買いました。 前の水着はセパレーツだったのですが、もう少し体型を隠すタイプのを購入しました(苦笑) 今年はプールに泳ぎに行くぞ!なんて思ってます。 さて私の周りの友人たちの話ですが、ほとんどの人が水着を持ってないと言ってました。 理由は泳ぎが苦手だからとか、体型が気になるとか…。 中には今まで学校の授業でしかプールに入ったことがなく、スクール水着しか着たことがない人もいました。(卒業後は捨てたらしいです。) 私の両親は海が好きなので、2人とも持ってます。 別に家からビーチが近いわけでもないので持ってないと困るわけでもないのですが、プールに遊びに行きたくならないのかな?と思いました。 そう言えば、学生の時以降に友達と海やプール行こうと言う話にもならないや…。 皆さんは、スクール水着以外の自分の水着を持ってますか?

  • どんな水着を選べばいいの?

    今度、彼と旅行に行くのですが、水着を着る機会があると予想されます。 ただビキニとかってあんまり着たことないので何を選べばいいのかすごく迷っています。 ヒョウ柄とか水玉とか結構派手派手な感じのがお店に多くて気が引ける…>< 勘違いな水着orスタイル悪い子には似合わない水着を着て、引かれたらいやですし…。 男性ウケがいい、と言ったら感じ悪い?ですが好きな色や柄など教えてください^^★ 背は高く、足は長いほうですが胸一切ナシの綿棒体型です>< カバーできそうなもの知ってれば教えてほしいです。 ちなみに20代で、女友達だけでもプールに行くのでそれにも使う予定です。 彼は30代後半です。

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 温泉

    今、20代後半の男性からアプローチを受けています。 何度か食事をご一緒しているのですが、 会話の中で「温泉」がちらほら出ました。 ただ、好きなんだろうなと思って聞いていたのですが そこの温泉は水着をつけるので混浴できるようで、 「行きたいな~」とぼそっと言われました。 私は他人と一緒にお風呂に入るのは苦手で プールでもためらうほどです。 そのことを話した上で、誘われました。 男性の心理はどういったことなのでしょうか?

  • 一緒に温泉に行く女性心理について教えてください。

    私は40代後半男性(バツイチ)です。 私には同じ40代後半で未だ恋愛経験のない女性の友人がいます。 相手はどう思っているのかわかりませんが、私は少々気があります。 月に1~2回くらいのペースでランチしたりお茶したりするのが定番で、その他は毎日朝夜のあいさつをラインでやりあうくらいです。 一度だけ水着着用可の温泉に行ったことがあります。 彼女が水着を持っていない、ということで一緒に水着を見に行き、プレゼントしました。 お湯に浸かりながら、いたずら半分でボディタッチしたり、髪を撫でたりしたこともありますが、嫌そうな素振りは見せませんでした。 なんとかキスからエッチにこぎつけたいのですが、もしそれでこれまでの付き合いが途絶えてしまうのが怖くて・・・。 ただ、普段の彼女は私に気があるような素振りは全くありません。 でも、そんな人が一緒に水着を買いに行ったり、温泉に行ったり、それよりも定期的に食事したり毎朝夕ラインしたりするのかな?という疑問もあります。 当たって砕けてもいいのですが、これまで築いてきた関係が崩れるのも嫌です。 女性心理や今後へのアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 東京近辺室内プール

    水着を最近買いました! そこで彼とプールに行こうと思っているのですが、 日には焼けられない事情があるので、 室内プールで、20代後半のカップルが楽しめる、東京近辺のプールを探しています。 何かおすすめがある方教えてください。 場所は東京から2時間くらいまででお願いします。

  • 普段の楽しみ・・・

    独身20代後半の女性の方へ質問です。皆さん普段何してすごされていますか??私は彼氏も今はいなくて、仕事はしています。学生時代は、学校終われば、買い物いったり、ご飯行ったり、彼氏と遊んだり、と友達も私も仕事していなかったので何かと楽しんでいましたが。社会人となった今、仕事終わってはいえに帰ってご飯フロ寝る。休日は習い事、ご飯フロ本読んだり、ネットして寝る。彼氏でもいたら違うんでしょうが・・・。皆さんはどんなもんですか??友達とも予定が合わなくてそうそうあってないような気がします。そんなもんですかね~

  • 彼の気持ち

    彼がプールに行きたくない本当の理由を教えてください。 付き合って4年になる20代のカップルです。 今まで行った事がないのでプールに行きたいと思い言ってみましたが、乗り気でないようです。 最初は、わたしが貧乳(Cカップですがアンダーが細いので見た目Bカップ)だから水着で連れて歩くのが恥ずかしく、周りに自慢できるような彼女ではないからかと思い聞いてみましたが、 それは違うと否定されました。 逆に周りの人に私の水着を見せたくないも違うらしいです。 彼の理由は (1)水着を持ってないから (2)プールに行く=彼女(私)の水着姿が見られる  という公式が思い浮かばなかった というものでした。 (1)本当にそんな理由で行きたくないなんてあるのでしょうか? 女友達(この際男友達でも)に誘われたとしても、水着がないなんて理由で断るとは思えないのです。 じゃあ買いに行こうってなる気がするのです。 ましてやそれが彼女ならば・・・いまいち納得出来ないのです。 また、一般成人男性の妄想力ならそのくらいの妄想(水着への期待)は出るものかと私は思っていたのですが。 彼の話している理由は本当なのでしょうか?本当ならば一体なぜそういう思考回路になっているのでしょう?(やはり4年も付き合った女の水着姿なんか新鮮味がないからでしょうか) それともこれは嘘でなにか別の理由を隠しているのでしょうか? (2)嘘だとしたら隠してる別の理由は何でしょうか?やはりわたしの貧乳絡みなのでしょうか? (周りに自慢出来ない・そもそも貧乳が水着着るなんてありえないとか) プールに行けないことが悲しかったのではありません。 女性側から誘ったのに断られたこと、自分の水着姿を彼が見たいと望んでいなかったことで 自信がなくなってしまったのです。 こちらのサイトには『彼がプールに誘ってくれたけど水着姿にひかれたらどうしよう』 みたいな悩みがたくさんあります。 誘ってくれるだけいいじゃないか!羨ましくなってしまいます。 それすらも今のわたしには贅沢な悩みです。 水着に興味すら持ってもらえないわたしって何なんだろう・・・と思ってしまいます。 彼の考えていることが理解できる方がいらっしゃいましたら上記の(1)(2)をお答えして頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 素朴な疑問です。  水着を着るときのビキニラインはどうしていますか?

    素朴な疑問なんですが、水着を着る時のビキニラインはどうしていますか? いつも水着を着る時に、私は、はみださないか気になってたんで、友達に聞いたら、「全部剃ればいいじゃん!水泳部の子はみんな剃ってるんだよ」って!ちょっとびっくりしたんですが、友達にちらっと見せてもらったら、ホントに全部剃ってたんで、私もプールに行く前に剃って行ったら、はみすこともないので、気分的にも楽! そこで質問なんですが、みなさんはビキニラインどーしてますか?やっぱり、水着を着る時には剃ってますか?