• ベストアンサー

好きな人とのメールについて

20代女性です。 好きな人からメールが始まったことはありません。しかし、私がメールすると返信は早い時と遅い時がありますが、必ず返してくれます。質問もそれなりにしてくれたりします。正直脈ありなのか、なしなのかわからないところです。 そこで、質問なんですが、メールが苦手な方は好きな人でも返信は遅いものですか?メールをしたいという気持ちにはならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

>そこで、質問なんですが、メールが苦手な方は好きな人でも返信は遅いものですか?  緊急クラスのメールでなければ好きな人からでも遅いです。 また、遅いのはメールが苦手の理由だけでなく、男の場合は仕事の進み具合とか家族、友達関係など 廻りの諸々の事情が一段落してから…というのが多いです。 >メールをしたいという気持ちにはならないのですか?  その気持ちはしっかり持っていますが、前に書いたように「今すぐ」にはならないことが多いです。 従って、あなたの対応としては、すぐに返信が欲しい場合はその旨を明記されたら良いと思います。

snowsnoopy
質問者

お礼

回答ありがとうございました