• ベストアンサー

太らない手作りお菓子

syoutanの回答

• syoutan
回答No.2

牛乳寒天はどうですか?フルーツも入れて。砂糖はダイエット用の甘味料に変えた方がいいですね。 カルシウムも取れるし、食物繊維もとれて妊婦さんや便秘の方にはいいと思いますよ。

lililili2004
質問者

お礼

そうですね。牛乳寒天は良いですよね。ただ、果物も先生に止められているらしいので、牛乳寒天のみで食することになりそうです。少し便秘気味でもあるといっていたので、進めてみようと思います!ありがとうございました。