ロト申し込みカードの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • EP-806ABを使用して、任意サイズのロト申し込みカードの印刷方法を教えてください。
  • EP-806ABを使用して、820ミリ*1600ミリのサイズのロト申し込みカードの印刷方法を教えてください。
  • EP-806ABを使用して、ロト申し込みカードの印刷用紙にプリントする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ロト申し込みシート

EP-806ABを使用しています.任意サイズにも対応していません.サイズは820ミリ*1600ミリロト申し込みカードの印刷用紙にプリントする方法を教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>EP-806ABを使用しています.任意サイズにも対応していません. しています もし用紙サイズにA4とレターサイズしかなければ、 その場合は、 Windows7とか8.1のOS標準ドライバが使用されていると思いので、 一旦それを削除し EPSONのwebサイト↓からプリンタドライバをダウンロードしてインストールしてください。 http://www.epson.jp/download/ 後はユーザー定義サイズを利用すれば印刷できるはずです。 詳細はユーザーズガイド他をご確認ください。