• 締切済み

名古屋のミュージックバー

栄、錦、伏見あたりで、80年~90年代の音楽が流れてるバーを探してます。 ビデオクリップみたいなのが流れて、仕事帰りに気軽に一人で飲みに行ける店ありますか?

• お酒

みんなの回答

noname#195579
noname#195579
回答No.1

調べてみました。 http://www.bar-and-restaurant.com/directory/entertainment/%83T%83E%83%93%83h%83o%81%5B.html いくつかあるので行ってみては?

kumin8607
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。