• 締切済み

拉致問題について

こんにちわ。四輪者で医師の山本です。拉致問題はそろそろ水に流してもいいのでは? 毎年車によって50万人が轢き殺されてるし世の中だしさ。

みんなの回答

• kofusano
回答No.6

>こんにちわ。四輪者で医師の山本です。  ↓ こんにちは  もろくに書けない日本語のわからないアホな医者がいるものか!!

• kofusano
回答No.5

>だからさ四輪者って何だよww 四人回しでやる人さ

回答No.4

azukiさん、花びら大回転みたいな意味じゃないんでしょうか?

回答No.3

だからさ四輪者って何だよww

• hideka0404
回答No.2

どうでしょうか。 それは、あなたに医師をそろそろ辞めたらと言うのと同意語に思います。