• 締切済み

w杯ユニ

今大会のアルゼンチンのアウェイ、凄く良くないですか? 周りは、ホームの方が良いとか言うんですけど、個人的に前回大会のドイツのアウェイと並ぶくらいだと思っているのですがどう思いますか?

みんなの回答

  • soccer93
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.1

僕もホームよりもアウェイの方が好きです なんかホームは爽やかすぎてあんま好きじゃありませんが アウェイは落ち着いていて、色もいいと思います 名前を付けるとしたら「銀河」←くぅー、かっくいー

関連するQ&A

  • W杯南ア大会でドイツがアルゼンチンを破った一番の要因は何でしょうか?

    W杯南ア大会でドイツがアルゼンチンを破った一番の要因は何でしょうか? あれだけ、盤石とされていたアルゼンチンを倒すとはドイツは凄いと思います。

  • フィオレンティーナのユニ

    知人へのプレゼントのため 99年~03年にかけてのフィオレンティーナのアウェイユニフォーム(サイズXL)を探しています。 ネット・自分の足でも探したのですが見つけられませんでした。(ホームユニフォームは見つけたのですが) ネットでも店舗(東京・千葉)でも構いません。 見かけたことがある方は教えていただけると嬉しいです。

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • W杯使用のadidasのオーセンティックユニホーム…。

    新しくなったドイツやアルゼンチン、スペインなどadidasのオーセンティックユニホームは今回はS・M・Lのサイズしか販売されないのでしょうか? 前回はXLまで販売したんですが今回はされないんでしょうか。 教えてください。

  • W杯 ベスト16出揃う!

    W杯、ベスト16が出揃いました! 優勝国はズバリ、どこの国であると予想されますか? また、ベスト16のこの試合が面白い!!というのがありましたら、是非、教えて下さい。 私は、サッカーのことは余り良く分からないのですが…W杯のときは、毎回、楽しませて頂いています。 私の周りでは、今大会の優勝国はブラジル、又はドイツのどちらかという意見が圧倒的に多いのですが、どうなのでしょうか? 「あれ?あれ?」という意外な国がワールドカップを獲得するということはないのでしょうか? 私は、個人的にオランダが強そうに見えるのですが…。 皆様からの御回答・御意見をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 明日のW杯最終予選オーストラリア戦

    カテ5アウェー側のチケットです。前回のホーム試合、ウズベキスタン戦のときはお昼頃に行って結構前のほうだったのですが、オーストラリア戦はキツイかなと思っています。 明日の11:00頃に現地に着く予定ですが、アウェー側だとどのあたりの席がとれるでしょうか? また、11:00頃シート張りをして、何時頃に戻ってくればいいでしょうか? 最終予選は今回が初めてなので、経験のある方、是非教えてくださいm(_ _)mお願いいたします。

  • W杯の時期

    あと一年をきったドイツW杯に向けて盛り上がってきましたが、その時期について質問です。 この時期はヨーロッパの主要リーグはシーズン終了後であり、アジアや北欧などはシーズンの最中ですよね。 どちらの方がコンディション的には有利なのでしょうか? 前回大会、コンディションの整わないまま開幕を迎えた選手が多かったので気になりました。

  • 96~97年イタリア代表ユニ

    96~97年のイタリア代表の選手支給品 (ホーム&アウェイ)を今更ながら探しています。 どなたか背番号無し、もしくは「20」で 今からでも手に入る所を御存知ありませんか? サイズはホームとアウェイ両方揃えたいので、 出来れば一緒に販売している所が希望ですが、 どちらか一方でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • W杯閉会式の紙吹雪

    W杯ドイツ大会の閉会式を見ると、表彰の後グラウンドに置いた装置と屋根の端から紙吹雪を吹き出す点など、前回大会と同じでした。FIFAでスタイルが決められているのでしょうか。 

  • W杯…以前とは何かが違う

    そう言えば来月に4年に一度のサッカーW杯が開催されます。 すっかり忘れていました。 前回の南アフリカ大会、8年前のドイツ大会、12年前の日韓大会、16年前のフランス大会と日本は4大会続けてW杯出場を果たして大会前の概ね大会3ヶ月ぐらい前から徐々にW杯開幕に向けて盛り上がり始めていました。 主も過去4大会、開幕1ヶ月ぐらい前からW杯が迫ってくるのが実感出来てやや期待と興奮気味になっていました。 しかし!今回は何かが違います! 今回のブラジル大会も日本が出場を果たしているにも関わらず過去4大会と違って何故か期待感と興奮が殆どありません。 あくまで個人的な意見ですが… W杯が来月に迫っているにも関わらず… 先述通り、「W杯があるのをすっかり忘れていた」と言う始末… 過去4大会と何かが違います… 開幕が来月に迫ってるのに、やけに盛り上がりに欠けてるような感じがしませんか? これは一体何なのでしょうか? おそらく主だけではなく他の人もW杯開幕前にも関わらず冷めた感じ、又はW杯をすっかり忘れてたって感じではないでしょうか? この冷め具合…主だけの事ではないと思いますが…

専門家に質問してみよう