• ベストアンサー

ペイント使用時だけ日本語入力ができなくなりました

掲題のとおり、ペイント使用時だけ日本語入力ができなくなりました。アルファベットは入力されるのですが、Alt/半角でローマ字入力モードにすると、どのキーでも、ただ----としか入力されません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6468
noname#6468
回答No.1

ときどきなります。ペイントを再起動するとなおりますよ。

tanigawa9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。直りました。またよろしくお願いいたします。