• 締切済み

婚約していた彼に別れを告げたものの。

deadjellyfishの回答

回答No.10

今の自分では受け入れてあげることは出来ない。って遠まわしにもう好きじゃないってことじゃないですか? お金にだらしない人は何やっても中途半端で済ませてしまいそうな気がしてなりません。 その場しのぎ上手とでもいいましょうか・・。 結婚を真剣に考えているのならお互いで努力して行く先を見据えていかなければいけないと思います。 お金に対する考えがいやだった彼の他どこに未練あるのでしょうか??? 必要な時に必要な分を計画的に勘定できなきゃだめですよ。

chihiro0624
質問者

お礼

お金のことをのぞけば、とてもいい彼氏でした。 多分別れた直後でさみしかったんだと思います。それに、おっしゃる通り、何にも中途半端な人だとも思います。 別れられて良かったと思うことにします^ ^