• 締切済み

病気?

高校生です。 左手の甲に通っている静脈が縦3cmくらい腫れ、押すととても痛く、また硬くコリコリ動きます。 まるで針かなにかが入っているかのようです。 2.3週間前から痛いな、とは感じていましたが、その時は腫れはなかったので、よくある骨の痛みだと思い特に何も思っていませんでした。 しかし、段々と悪化してきて心配になってきました。 同じような経験のある方いらっしゃいますか? また、なにか思い当たる病気などありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 腫れていると感じるのであれば 内科でみてもらう方がいいですよ

noname#200037
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。