• ベストアンサー

HSPプログラミング

HSPという言語があるそうですが、これは簡単なんでしょうか? 色々HPをみましたがよくわかりません。w 変な話ですが、↓の言語を簡単な順番に並び替えてください。(回答者の方の考えで構いませんが、業務で使用されている方は、業務で使用していると記入してください。もちろん問題がなければです) ちなみにHSP以外は一応使用経験はあります。 VB.NET JAVA C# HSP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chipizou
回答No.1

やりたい事にもよりますが、それほど難しくはないと思います。 簡単  HSP  VB.NET  JAVA C# 普通 複雑なことをやらなければ、上記はどれもそれほど難しくないです。 初めてプログラムを組む場合はjavaから始めた方が良いと思います。 HSPはあまりきれいな言語ではありません。

その他の回答 (1)

• dinowave
回答No.2

順番は下の方と僕は同じです HSPは簡単ですし、普通に扱うのが面倒くさい? やつ等を、HSPで簡単に行えたりできますが 複雑なプログラムなどを組んでいくと HSPだとかなり汚いソースコードになってしまい かなり面倒です(個人的には) それに一部使いかっての悪い部分とかありますし(泣 簡単なものを作るときは便利だと思うんですが... やっぱり普通にできるなら HSPなんか使わずにやった方がいいかと思います やはりHSPにも限界みたいなのはありますし...

hirosi_123
質問者

お礼

皆様 ご回答・アドバイス等ありがとうございます。