• 締切済み

足の痛みについて。

はじめまして。足の痛みが酷くて質問させていただきます。 足首の内側、くるぶしの斜め下あたりの膨らんだ部分が苦しいような痛みです。押すとかなり痛みます。歩いてても痛みます。ちなみに右足です。 なんとなくですが、左足より膨らみが大きい気がします。この痛みはなんなんでしょうか。病院行ったほうがいいですか?行くとしたら何科でしょうか。 写真の指差した辺りです。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科で見てもらう方がいいですよ 骨に異常がある可能性もありますので

po0120po
質問者

お礼

整形外科ですね、行ってみます! ありがとうございます。