• 締切済み

女性のみでお願い致します!

こんばんは。 はじめまして。 女性のみにお聞きします。 女性のパンスト脚、OLさんが履いてるような ナチュラルパンストにドキドキしちゃうんですが… これは正直、おかしいですよね…。 もし、彼女に、このこと言ったら… 幻滅されますか!? 出来れば、彼女にこのこと受け入れてもらいたいと思ってます…。 女性の中でも、様々な考えあると思いますが… 率直なご意見お願い致します。 では、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2048/4863)
回答No.3

パンストだけに興奮するなら嫌  お店で売っている状態とか畳まれた状態でも興奮するならお手上げ。 パンストを履いた美しい足に興奮するなら嫌だけど分かる。 でも他人の足は面白くない パンストを履いた私の足に興奮してくれるならちょっとうれしい でもパンスト脱いだ後も私から目をそらさないでほしい。 彼女をパンスト以下扱いしなければ可です。

ovcpyggolm
質問者

お礼

こんばんは。 ご意見ありがとうございます。 パンストはあくまでも女性の脚を綺麗に見せてくれるアイテムの一つだと思ってます。 もし、彼女が自分好みのパンスト履いてくれたら 嬉しいですが… 履くの嫌だ…と言われたからと言って彼女への 想いが冷めることはないです。 では、少し視点を変えた、ご意見ありがとうございました。 これからも彼女を大切にしたいと思いました。 すみません…ちょっと質問とはズレちゃいましたがf(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizuno
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.2

貴方は男性ですよねぇ? パンスト履いてる女の足が好きってことですよね? そういう男の人普通にいますよ (パンスト破りたがる人もいましたよ) もちろん貴方の彼女がどう思うかはわかりませんけどね 「パンストっていいよねぇ~♪」 って軽く言ってみて探りを入れてみたらどうです?」

ovcpyggolm
質問者

お礼

こんばんは。 ご意見ありがとうございます。 女性のパンスト履いた脚がとても綺麗に見えるんですけどね。 だからと言って、そのパンストをどうかしたいとは思いませんけど(笑) まずは、遠回しに、ファッションのアイテムとして素敵だよね~ってところから攻めてみます。 ん?ちょっと違うかな?f(^^; では、ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atosaku
  • ベストアンサー率52% (148/282)
回答No.1

俺、パンスト履きの方が燃える。 と言えばいいだけじゃないっすかねw 付き合い度にもよりますが、 付き合って数週間でこれをいわれたら絶対ひきますが、 付き合って、5ヶ月以上経っていれば ああそう?じゃあ今度から履くよ。 と、履くようにすると思いますけどね。 要は、フェチの質問ですよね? ワンピース派 ショートカット派 ミニスカート派となんらかわらないので、 別に意味ありげに言わなければ変態扱いされないと思いますよ。 他の女性見て興奮する。 みたいな言い方は絶対やめたほうがいいです。 品位を疑われます。 例として 彼女がパンスト履かない派として、 なんでパンスト履かないの? 俺パンスト履いてる方が好きなんだけど。 でいいと思いますよ。  

ovcpyggolm
質問者

お礼

こんばんは。 ご意見ありがとうございます。 何気に言ってみてもいいのかな? あまり深く考えることもないのかな… と思っております…。 女性のパンスト脚見て、興奮するんだけど… とは言いませんよf(^^; ただ、パンスト脚って綺麗だなぁ…と思っちゃうんですけどね。 ちなみに、彼女はあまりパンスト履かないんですけどね。 相手のファッションについてあれこれ言うのもどうかと思うところもありますし…。 付き合ってまだ微妙な期間なんですが… それとなく言ってみたいと思います。 では、貴重なご意見ありがとうございました。 誰にも言えないことだったので少し気持ち救われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性にお聞きします。

    こんばんは。 初めまして。 突然ですが…女性のパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます。 やはりこれって変でしょうか?(^^ゞ 誰にも言えなく悩んでます。 プレイとかには興味なく、ただパンスト脚が好きなんですけど… 理解されることはないと思いますが… 女性の方々の率直なご意見お願いします。

  • 女性の脚、パンストに非常に魅力を感じています。そこで・・・・

    カテゴリーを間違っていたため再度の質問です。40代男性です。女性の脚、パンストに非常に魅力を感じているのです。特に制服(OLの方、ガイドさん、コンパニオンの方等)からの脚のラインにパンスト(特にグレー、ベージュ、光沢等のあるもの)はたまりません。車で信号待ちなんかしていて、たまに見かけたときなど最高にうれしいです。例えば今、ワールドカップバレーをしていますね。日本チームを応援するための「スーパーチアダンサーズ」の方が踊っておられます。バレーも好きで勿論見ますが同時にDVDに録画して2回目見るのですが2回目はチアダンサーズを主として見るくらいです。個人的に言えばたまにはダンサーズの方をアップして欲しいくらいです。何かイベントとかあっても傍に立っておられる女性の脚にほとんど目がいきますね。それくらいテレビとか見ていても気を付けて見逃さないようにしています。かと言って例えばパンストを履いたりとかそれ以上どにかしょうとかの考えは一切ありません。ただ見ているだけで和みます。ここでお願いですが、ネットで今までそういった「女性の脚」に関連するサイトを数回訪れ、少しですが画像も保存しています。そして、その画像を見ているだけで最高の気分になれ和むのです。しかしその系のサイトには危険も潜むと聞きますので実際そのあたりの区別がよくわかりません。そこでどなたか安全と思われる画像が見れる サイト、又は検索するヒントなどをご存知ありませんか?(過激なものは望んでいません)あくまで制服姿から伸びる脚、パンストにかんするものです。併せて女性の方には意見をお願いしたいのですが、正直どう思われますか?よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きしたいのですが!

    この前、学祭のコントでナースの格好をして白っぽいパンストを履いたんですが薄い割に蒸れたりで30分くらいしか履いてなかったのに汗とかで不快で休憩の合間に脱ぎました。 見た目は薄いし涼しそうなイメージだっただけにちょっとびっくりでした。 同時に真夏の炎天下の中、パンストを履いて1日働いてるOLさんとかおばちゃんとか凄く蒸れてしまったりで大変なんじゃないかと思いました! おそらくだけどトイレも上げ下げが大変そう(泣) 男性である自分からしたらそう思っただけですが、意外と女性は不快とも何とも思ってないとか? 女性自身はどう思ってるんでしょうか?

  • 私はなぜ、女性のこのような姿が大好きなのか?

    私はなぜ、女性のこのような姿が大好きなのか? アダルトDVDでも、現実でも大好きなのは3パターンです。 1、巨乳・爆乳の女性にパイズリしてもらい発射することが嬉しい。 2、口内発射して、女性の口の中が真っ白になっている姿が非常に美しく見えて興奮する。 3、ニーソックスを着用している女性の脚を見るのが大好き。   また、黒いパンストを着用している女性の脚もこれまた美しく見える。 1~3に興味を抱いて、生きている喜びを感じています。

  • 最近パンストが復活しはじめた?

     ここ数年、生脚が流行って、パンスト履く女性が少なくなったと 思ってたけど、今年はパンストが多く目に留まる気がする。 若い女性もだ。パンストが流行り出したのかな。 男からすると、履かないより履いた方が、セクシーと思うが まあ人それぞれかな。意見聞かせて下さい。 つまらん男ですが

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。

  • 女性のパンストについて

    女性のパンストについてなんですが、私の付き合ってる彼女は社会人で パンストを毎日着用しています。(当たり前ですが) そして帰宅後は脱ぎ棄て、使い捨てにしています。私の出費もバカに ならないので、洗ったり出来ないのか聞きましたが、それはやらない そうです。本人がそう言うなら仕方ないかも知れませんが、女性の方 にお聞きしますがケース単位?(20-30足程度,\5000くらい)で安く売 っているようなところ(問屋?ネットでも可)教えて欲しいです。 また、女性の方ってこういう使い捨てってごく当たり前なんでしょうか。

  • テレビを見ていると

    テレビを見ていると 女子アナは勿論ですが パンストを履いています。 基本的にOLの方もパンストを 履いて出勤されると思いますが 女性にとってパンストってどの様な存在ですか? パンストを履いていて得する事って何ですか? 教えて下さい。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 ビジネスシーンで脚を出しているときに、パンストを履かないのは、マナー違反です? 最近見るような気もしますが。 また、履いていない女性を見たときどう感じます?

専門家に質問してみよう