• 締切済み

女性の脚、パンストに非常に魅力を感じています。そこで・・・・

カテゴリーを間違っていたため再度の質問です。40代男性です。女性の脚、パンストに非常に魅力を感じているのです。特に制服(OLの方、ガイドさん、コンパニオンの方等)からの脚のラインにパンスト(特にグレー、ベージュ、光沢等のあるもの)はたまりません。車で信号待ちなんかしていて、たまに見かけたときなど最高にうれしいです。例えば今、ワールドカップバレーをしていますね。日本チームを応援するための「スーパーチアダンサーズ」の方が踊っておられます。バレーも好きで勿論見ますが同時にDVDに録画して2回目見るのですが2回目はチアダンサーズを主として見るくらいです。個人的に言えばたまにはダンサーズの方をアップして欲しいくらいです。何かイベントとかあっても傍に立っておられる女性の脚にほとんど目がいきますね。それくらいテレビとか見ていても気を付けて見逃さないようにしています。かと言って例えばパンストを履いたりとかそれ以上どにかしょうとかの考えは一切ありません。ただ見ているだけで和みます。ここでお願いですが、ネットで今までそういった「女性の脚」に関連するサイトを数回訪れ、少しですが画像も保存しています。そして、その画像を見ているだけで最高の気分になれ和むのです。しかしその系のサイトには危険も潜むと聞きますので実際そのあたりの区別がよくわかりません。そこでどなたか安全と思われる画像が見れる サイト、又は検索するヒントなどをご存知ありませんか?(過激なものは望んでいません)あくまで制服姿から伸びる脚、パンストにかんするものです。併せて女性の方には意見をお願いしたいのですが、正直どう思われますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• momas
回答No.5

ハードウエアを含むOSやネットワークを徹底的に勉強されることをおすすめします いかなる状況でも完全に復旧させるだけのスキルがあれば巡回サイトに事欠くことはありませんね (同時にこのようなサイトで質問するようなことではないこともわかります) いかにセキュリティーを強化しても悪意あるサイトからの攻撃を完全に防御することはできません リカバリディスクを使っても復旧できなくされてしまうこともあります 起動はおろか再インストールもできない状態になります(スキルがあれば復旧できますが) あまりに無愛想な回答になってしまいましたが、私も、レースクイーンのみごとな肢体には目を奪われてしまいますね。韓国や台湾のアイドル系画像掲示板は巨大画像、高画質で見応えがあります しかし、日本で発売されているアイドル写真集をそのままスキャンして全ページアップされているものがありますから、これをダウンロードして人にあげたりすると別の問題が発生しますので注意してください 見るだけより本モノのほうがいいと思うのは単純すぎますかね 何万人に一人というスーパーモデル級の脚なら、よだれをたらしながら見るだけしかありませんが、街で見かける制服OL、コンパニオン・・・だったら身近な彼女(奥さん?)にあなた好みの服を買ってあげると彼女よろこぶ、あなた満足。じゃいけませんか?  目の前をいつもパンストが歩き回っていますよ~^^; しかもお触り自由(やっぱり単純) 彼女のパンスト姿が美しく見えたら、もう少し遠くから彼女を見るとパンストを履いた「彼女が」美しく見えます。私はそれで満足しますが。

noname#7688
noname#7688
回答No.4

女性です。 性的ファンタジーは誰にも少なからずあるものだと思うので貴方がそれで癒されるのなら別にいいと思いますよ。パンストフェチってファンタジーの中では普通なほうじゃないんですか? ただしあくまでファンタジーとして常に意識して、現実の女性との付き合いではマニアックに追求しないことが大事だと思いますけどね。 ここまで具体的に書かれると女性の中には引くひとも必ずいます。 私にもファンタジーはありますが、絶対彼氏に言うつもりはないですよ。理解されたいとも思わない。誰かと共有したいのではなく私の脳の快楽は自分一人で楽しみたいからです。 >その系のサイトには危険が というのはアダルトサイト一般におけるブラクラだの国際電話につながるだのというセキュリティの問題ですよね。 ご自分のパソコンのセキュリティを強化して、不要なDLをしない、不明なボタンを押さない、ということをすればよろしいのではないかと思うのですが(その手のサイトに行ったことがないのでよくわかりませんが)。 アダルトサイト、セキュリティなどで検索してみたらどうでしょうか。

gulhen
質問者

補足

回答ありがとうございます。あくまでも常識の範囲と心得ています。このようなことを身近な人に話したことはありませんでしたし、あえて公表することでもないと思っています。ただ、こういった場をお借りしまして確認といいますか、今の自分のフェチ的要素を正直に書いてみたのです。何回も申しますが、ただ本当に魅力を感じるだけです。それ以上何もありません。

• hyang
回答No.3

こんにちは。 世の中いろいろな人がいるので、そのような趣味をもっておられる方がいても別におどろかないし、良いんではないかと思います。それが危険な方向へ向かなければ。 さて、ただパンストを履いた足が見れれば良いのであれば、通販のパンストコーナーとかを見るってゆうのはいかがでしょうか?ネットでなくてはダメなのですか?雑誌とかは?

回答No.2

ご期待に沿えず・・・男性ですがね (^^ゞ 検索エンジンで、フェチ パンスト とでもして検索したら、山ほどヒットすると思いますよ まぁ、他人の嗜好の事ですから、どうこうは言いませんが、『正直どう思われますか』そう聞けば、答えは、判ってる様な物ですが、どう言う回答を期待してるかって書いても、同じだと思います 余談でしたね・・・

noname#5357
noname#5357
回答No.1

最後の、 「併せて女性の方には意見をお願いしたいのですが、正直どう思われますか?」 だけ・・・ 気持ち悪いです。