• 締切済み

女性の脚、パンストに非常に魅力を感じています。そこで・・・・

カテゴリーを間違っていたため再度の質問です。40代男性です。女性の脚、パンストに非常に魅力を感じているのです。特に制服(OLの方、ガイドさん、コンパニオンの方等)からの脚のラインにパンスト(特にグレー、ベージュ、光沢等のあるもの)はたまりません。車で信号待ちなんかしていて、たまに見かけたときなど最高にうれしいです。例えば今、ワールドカップバレーをしていますね。日本チームを応援するための「スーパーチアダンサーズ」の方が踊っておられます。バレーも好きで勿論見ますが同時にDVDに録画して2回目見るのですが2回目はチアダンサーズを主として見るくらいです。個人的に言えばたまにはダンサーズの方をアップして欲しいくらいです。何かイベントとかあっても傍に立っておられる女性の脚にほとんど目がいきますね。それくらいテレビとか見ていても気を付けて見逃さないようにしています。かと言って例えばパンストを履いたりとかそれ以上どにかしょうとかの考えは一切ありません。ただ見ているだけで和みます。ここでお願いですが、ネットで今までそういった「女性の脚」に関連するサイトを数回訪れ、少しですが画像も保存しています。そして、その画像を見ているだけで最高の気分になれ和むのです。しかしその系のサイトには危険も潜むと聞きますので実際そのあたりの区別がよくわかりません。そこでどなたか安全と思われる画像が見れる サイト、又は検索するヒントなどをご存知ありませんか?(過激なものは望んでいません)あくまで制服姿から伸びる脚、パンストにかんするものです。併せて女性の方には意見をお願いしたいのですが、正直どう思われますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • momas
  • ベストアンサー率41% (133/319)
回答No.5

ハードウエアを含むOSやネットワークを徹底的に勉強されることをおすすめします いかなる状況でも完全に復旧させるだけのスキルがあれば巡回サイトに事欠くことはありませんね (同時にこのようなサイトで質問するようなことではないこともわかります) いかにセキュリティーを強化しても悪意あるサイトからの攻撃を完全に防御することはできません リカバリディスクを使っても復旧できなくされてしまうこともあります 起動はおろか再インストールもできない状態になります(スキルがあれば復旧できますが) あまりに無愛想な回答になってしまいましたが、私も、レースクイーンのみごとな肢体には目を奪われてしまいますね。韓国や台湾のアイドル系画像掲示板は巨大画像、高画質で見応えがあります しかし、日本で発売されているアイドル写真集をそのままスキャンして全ページアップされているものがありますから、これをダウンロードして人にあげたりすると別の問題が発生しますので注意してください 見るだけより本モノのほうがいいと思うのは単純すぎますかね 何万人に一人というスーパーモデル級の脚なら、よだれをたらしながら見るだけしかありませんが、街で見かける制服OL、コンパニオン・・・だったら身近な彼女(奥さん?)にあなた好みの服を買ってあげると彼女よろこぶ、あなた満足。じゃいけませんか?  目の前をいつもパンストが歩き回っていますよ~^^; しかもお触り自由(やっぱり単純) 彼女のパンスト姿が美しく見えたら、もう少し遠くから彼女を見るとパンストを履いた「彼女が」美しく見えます。私はそれで満足しますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7688
noname#7688
回答No.4

女性です。 性的ファンタジーは誰にも少なからずあるものだと思うので貴方がそれで癒されるのなら別にいいと思いますよ。パンストフェチってファンタジーの中では普通なほうじゃないんですか? ただしあくまでファンタジーとして常に意識して、現実の女性との付き合いではマニアックに追求しないことが大事だと思いますけどね。 ここまで具体的に書かれると女性の中には引くひとも必ずいます。 私にもファンタジーはありますが、絶対彼氏に言うつもりはないですよ。理解されたいとも思わない。誰かと共有したいのではなく私の脳の快楽は自分一人で楽しみたいからです。 >その系のサイトには危険が というのはアダルトサイト一般におけるブラクラだの国際電話につながるだのというセキュリティの問題ですよね。 ご自分のパソコンのセキュリティを強化して、不要なDLをしない、不明なボタンを押さない、ということをすればよろしいのではないかと思うのですが(その手のサイトに行ったことがないのでよくわかりませんが)。 アダルトサイト、セキュリティなどで検索してみたらどうでしょうか。

gulhen
質問者

補足

回答ありがとうございます。あくまでも常識の範囲と心得ています。このようなことを身近な人に話したことはありませんでしたし、あえて公表することでもないと思っています。ただ、こういった場をお借りしまして確認といいますか、今の自分のフェチ的要素を正直に書いてみたのです。何回も申しますが、ただ本当に魅力を感じるだけです。それ以上何もありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyang
  • ベストアンサー率61% (13/21)
回答No.3

こんにちは。 世の中いろいろな人がいるので、そのような趣味をもっておられる方がいても別におどろかないし、良いんではないかと思います。それが危険な方向へ向かなければ。 さて、ただパンストを履いた足が見れれば良いのであれば、通販のパンストコーナーとかを見るってゆうのはいかがでしょうか?ネットでなくてはダメなのですか?雑誌とかは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ご期待に沿えず・・・男性ですがね (^^ゞ 検索エンジンで、フェチ パンスト とでもして検索したら、山ほどヒットすると思いますよ まぁ、他人の嗜好の事ですから、どうこうは言いませんが、『正直どう思われますか』そう聞けば、答えは、判ってる様な物ですが、どう言う回答を期待してるかって書いても、同じだと思います 余談でしたね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5357
noname#5357
回答No.1

最後の、 「併せて女性の方には意見をお願いしたいのですが、正直どう思われますか?」 だけ・・・ 気持ち悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンストについて

    教えて下さい。 ほとんどのレースクイーンの方やキャンペーンガールの方って独特の光沢のある少し厚めのパンストをはかれてますが、ふつうのパンストの方がきれいに見えると思いますが何か意味があるのでしょうか? それからもう一つ、足をきれいにみせる為にパンストをはくと聞いたことがあるのですが、パンツスタイルでもたいていパンストはかれてる方がいますがどうしてですか?

  • 女性のパンストについて

    女性のパンストについてなんですが、私の付き合ってる彼女は社会人で パンストを毎日着用しています。(当たり前ですが) そして帰宅後は脱ぎ棄て、使い捨てにしています。私の出費もバカに ならないので、洗ったり出来ないのか聞きましたが、それはやらない そうです。本人がそう言うなら仕方ないかも知れませんが、女性の方 にお聞きしますがケース単位?(20-30足程度,\5000くらい)で安く売 っているようなところ(問屋?ネットでも可)教えて欲しいです。 また、女性の方ってこういう使い捨てってごく当たり前なんでしょうか。

  • 安価で伝線しにくいパンストないでしょうか?

    いつもお世話になっています。 会社の制服がスカートなので、必然的にパンストを履くことになるのですが、なぜかすぐに伝線してしまいます。 「足の爪が伸びていたら、そこに引っかかって伝線する」といわれてから、足の爪は白いところが残るか残らないかのギリギリ程度まで切っています。 なのに、すぐつま先から伝線してしまうのです。下手をすると、1日のうちに2度履き替えて、2度とも伝線してしまうほどです。 女性の方ならわかっていただけるかと思いますが、パンストって、結構バカにならないお値段ですよね? 使い捨てにできるほど、財政が豊かではないのに、パンストでかなりの出費を強いられるため、ほとほと弱っています。 現在は履き心地とフイット感がよいので、イトーヨーカドーさんのパンスト(5足880円)を愛用しているのですが、前述のとおり、すぐ伝線してしまうのです・・・。 ◎安価(5足で1000円程度で収まるもの) ◎フルサポート(ゾッキサポートやサポートなしは、フィット感が悪いので履きません。) ◎LLサイズがあるもの で、伝線しにくいパンストってないでしょうか? もしくは伝線を防ぐ(又は減らす)方法でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • 脚を白く細く見せる?

    女性の方は、脚を細くしたい。ミニスカート穿きたいって思ってらっしゃる方も多いと思います。エクササイズとかやればいいんでしょうが、なかなか時間が無くて、って人が殆どではないでしょうか。 一時期生脚ブームでパンストの売り上げが半分以下に落ち込んだそうです。(その分、LLサイズとかで男性で穿く人が増えたそうですが。) パンストは色とデザインで大きく変わりますよ。縦じま系統は細く長く見せやすいし、ハイヒールも脚を長く見せます。 では脚を白く細く見せるパンストって? 私の場合、シェルグレーや、シェルピンク。特にグレー系は穿く前は暗い感じの色ですけど、穿いてみるとベージュやブラウン系のパンストより白く見えます。 それに、看護師さんとかが穿く白いパンストは脚が太く見えるのに、シェルグレーは脚が細く見えます。 これって、私の脚の色にあってるだけなのでしょうか? それとも皆に言えることなのでしょうか? ご意見ください。

  • 最近パンストが復活しはじめた?

     ここ数年、生脚が流行って、パンスト履く女性が少なくなったと 思ってたけど、今年はパンストが多く目に留まる気がする。 若い女性もだ。パンストが流行り出したのかな。 男からすると、履かないより履いた方が、セクシーと思うが まあ人それぞれかな。意見聞かせて下さい。 つまらん男ですが

  • パンスト選びで質問です。皆さん(女性の方年齢問わず…)は夏場はパンスト

    パンスト選びで質問です。皆さん(女性の方年齢問わず…)は夏場はパンストなど履かない人が多いと思いますが、仕事柄夏の季節でも履く方居ますか?私は外回りの営業職の為、やはり足に自信がない為履きたいのですが、(ちなみにアルバイトでイベントコンパニオン職でハイレグワンピースを着たりします)別にそう言う職業と関係ない方からのお答えや回答でも構いません。 ストッキング(無地柄、肌色又はブラウン系)でVzoneの縫い目の無いシースルー系マチナシ)を選びたいのですが、毎日履くとなると3日も持ちませんので、何か丈夫で薄手木地のを履きたいのですが、皆さんは、どのようなメーカーでどういうタイプのを選んでますか?詳しく教えて頂けると嬉しいです。また、グレー色とかは履きますか

  • パンストについて・・・

    デートの時、パンストって履きますか? なるべくローライズのものを選んでいるのですが、それでもお腹の縫い目部分やウエストのゴム部分がカッコ悪い感じがして気になります。 あと私の彼はどうもパンストを脱がすのが下手で、パンスト好きじゃないみたいです(見た目の問題が関係するかは聞けてません)。 なのでなるべく、ニーソックスか生脚にしているのですが、組み合わせ上ニーソックスが嫌な時もあり。 今までは生脚で通していた服装も、もう学生じゃないんだしもうちょっとお上品にというか・・・。 生脚はNGかな?なんて思う日もあって結局パンストを選んでしまう日があります。 解決策としてガーターストッキング(ベルトなしのシリコン止めのもの)を試してみたのですが、私は太腿が太いのでやけにお肉がむにります; 彼にきいたら「ホントだ、ぷにぷにじゃん(笑)」ってからかわれましたが、正直どうなんでしょうか; ほかの女性の方はどうしているのか。また男性からみて正直一番萎えるストッキングってなんでしょうか? 参考にしたいので、よかったら教えてくださいm(_ _)m

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履きません。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に(知らない)男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどう思いますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?ややこしく変な質問ですがぜひご回答お願いします。