• 締切済み

両想いだと分かったあと

閲覧ありがとうございます。 タイトルの件ですが、 告白したあと、またはされた後に両想いだと分かると どんな風に進展しますか? 私は、告白して相手からもOKをいただいたのですが なんら進展がありません。 歳の差が16もあるので、 もしかしたら好きって意味がつたわってない?? と思っています。 どんな風に進展したか、 または私と同じような方で、進展しなかった理由があれば 教えていただけませんか? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

進展した側の意見です。 私の場合両想いと分かってから何だか中途半端で「これって今どういう状態?友達?付き合ってる?」とモヤモヤしていたので思い切って彼に「ねぇ、ちょっと聞きたいんだけど私たちって今どういう関係なんだろう」と聞きました。 すると彼は「え?俺付き合ってるつもりだったんだけど。。」と言われました。 彼曰く「両想いなんでしょ?その時点で付き合ってると思ってた」と。。。 男性は基本言葉にするのが苦手ですので私の彼のような場合もあると思います。 OKの時点で恋人じゃないの!?と・・ 一度聞いてみるのが一番早いと思います