• 締切済み

治療明細書の事です

治療明細書の事です 分からないので教えてください。 本日初診に行ってきました。 説明を受け、血圧、血液検査、診療 という流れでした。 明細書の検査欄に抹消血液一般検査、クラミジア トリコモナス抗体、超音波、血液学的検査判断料、免疫学的検査、B-Vという6個の項目がありました。 保険きいて4000円でした。 しかし、もう一枚診療明細書があり、自費区分で精子不動化抗体、抗ミュラー官ホルモン、抗核抗体の3個の請求もありました。 その請求額は11000円でした。 なので合計15500円でした。 質問は、精子検査もしてないし、もう一枚の明細書請求は、次回分??と思ったのです。 (精子を入れる容器は貰いました) 皆様どうか教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

明細書か診察券に、病院の電話番号はありますか? 病院に聞くのが一番早いし、確実な答えが得られると思います。