• ベストアンサー

ソーメンを食べるとき他に何を召し上がってますか ?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.6

こんにちは ソーメンには、基本、錦糸たまごと、キュウリとハムの千切りがセットになります。 色どりと、ボリュームが少し出て良いのです。 大人的だと、前に回答しましたが(覚えてないと思いますが) うなぎの蒲焼とキュウリの塩もみしたものをソーメンの上にトッピングします。 そこに、みょうがの千切りを添えても良いです。 わたしのとこは、だんな様が、ごはん、ガッツリ派なので(笑) おにぎりとか。 冷奴とか。 焼き豚をカットして焼いたもの。 や。 ソーメンだけでは。。。とても、もたないです~(笑) う~ん。 あと1品。。。悩みますね。 お漬物(浅漬け)に、しときます。。。。(^_^;)

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 トッピングが冷やし中華と一緒なんですか ? 以前いただいた回答 ? ・・・はい、さっぱり覚えていません(笑) うなぎの蒲焼ですか、でもこれだと食も進みますね。 ご主人様がガッツリ系なんですか、私細いんですよね、食が。 焼き豚やっぱり合いますよね、これ考えていたんですよ(笑) 合うかなと。 嫁さんには他に「何がいい ?」といつも聞かれるんです。 単に嫁さんの手を煩わしくさせたくないので「きゅうりの酢の物」って言ったら それ以降ずっとそうなんですよ(笑) もう飽きましたから。 ご回答、ありがとうございます。