• ベストアンサー

10Keyの動作

デスクトップで使用している、キーボードですが、起動直後やログオフして再度、サインインした時NumNLockを押さないと10keyが作動作動しなくなりました。 以前は、起動直後から動作して居たように思うのですが(私の)勘違いでしょうか。 OSは、win8.1です 宜しくお願い致します。

• wbuta
  • お礼率94% (130/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

機種に依るのかもしれませんが、Bios画面で、起動時のNumLockの立ち居振る舞いを決定できたようにおもいます。