• ベストアンサー

Hotmailの受信トレイがおかしい

今朝、Hotmailを開いたところ、 受信トレイにあるメールの順番がぐちゃぐちゃになっていました。 昨晩までは、受信日付毎に、 新しいものから昇順に並んでいたのに、 差出人も件名も日付も滅茶苦茶に並んでいます。 新着メールが既読メールに埋もれています。 これはどうしたら直りますか? また、なぜこうなってしまったのでしょう? オプション、ヘルプも全部見たのですが、 さっぱりわかりませんでした。 またHotmailの問合せ先などご存知の方、 いらっしゃいましたら、そちらも合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1

こんにちは。 一番上のブルーの帯に [差出人][件名][日付][サイズ] と並んでいると思いますが[日付]をクリックすると 日付順になります。 再度クリックすると、古い順に並び変わります。 日付以外のところを無意識にクリックしてしまったのでしょう。

mk02cv
質問者

お礼

ありがとうございました! 一つのアカウントだけだったので、 おかしいな~とは思っていたんですが、 そんなところにいたとは・・・。 いつの間にかサイズ順になっていたようです(恥)。

mk02cv
質問者

補足

すばやいレスポンスと、 わかりやすい文章に ちょっと感動しております。 ささやかですが、どうぞ 20ptお受け取りくださいませ。