• ベストアンサー

一番自分らしい自分

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.3

こんばんは 私は、常に自分らしいです。 その時、その時に応じて、自分らしさを失なわない様に(笑)してます(笑)つとめてます。 まじめに回答します。 私は事務職なので。 デスクワークで、パソコンと、電卓と帳簿と、ニラメッコしてる時が1番自分らしいかもしれません。 あと、カラオケで、ウサをはらして、大声で、なりきりカラオケに没頭してる時も自分らしい。 デスクワークの、真面目な私も。。。 カラオケで楽しく嬉しそうにしてる私も。。 あなたは・・・惚れてしまう・・かも・・知れませんね(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

惚れてまうやろ~!w なるほど、自分らしさを失わない様につとめてるわけですね。私のたんたんさんのイメージは、笑顔を絶やさないって感じかなw 仕事と遊び、ONとOFFの自分らしい自分というわけですね。私は仕事中に遊びの事を考えてたり、遊び中に仕事の事を考えてたりで、目の前の事に集中できてない自分は嫌だなぁ~と思うのですが、それもまた自分なのかなとw 実際今仕事中ですしw あなたらしいご回答、ありがとうございましたw