• ベストアンサー

くら寿司のキャラメルバナナ寿司って

くら寿司に期間限定で、キャラメルバナナ寿司が販売されるようですね。 すし飯にキャラメルバナナって合うんでしょうか。 すでに食べられた方がいたら感想お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

100%合わない。酢飯とバナナが究極に合わない。 キャラメルコーンマヨの方がまだ許せる。だが、普通のコーンマヨの方が数倍うまい。 今回のだけは意味分からん。(×ゲームには最適?) 正しい食べ方は バナナだけをデザートして食べる。 残ったシャリにガリを乗せて無理矢理食べる。 以上。

notanz
質問者

お礼

そうですよね。酢飯とバナナは合わないですよね、、

その他の回答 (4)

noname#208371
noname#208371
回答No.5

こんにちは! お子様メニューと考えればアリかと・・・・。

notanz
質問者

お礼

お子さまには、確かにうけそうですね!

• yursis
回答No.4

別にどうとも。 まともな回転寿司食べたければ、くらに行かんし。 正直、くらだけでなく、全国大手のチェーンは何処も不味いから。 値段重視で、小さいし、ネタは脂っこいし、ワサビ抜き前提という時点で、寿司冒涜してる。

notanz
質問者

お礼

そうですね、安くて美味しい回転寿司どこかにないですかね、、

回答No.3

今朝,ニュースで聞きました 全く興味ナッシングです いや,この根性に... いや,やっぱり信じられない!! まだそれなら¥30000払ってすきやばし次郎行きます

notanz
質問者

お礼

ですね、違うところにいきますね。

• localtombi
回答No.2

ちょっと悪ノリし過ぎという感じです。 もはや寿司を冒涜しているどころのレベルではなく、子供がままごとで「ご飯にバナナを乗せてみた」という感じです。 新製品は社長の試食&最終決定でGOが出されると思いますが、このステップを踏んだとすれば、社長は相当の見当違いだと思います。

notanz
質問者

お礼

私もよく社長の承認がおりたなと思いました。。