• ベストアンサー

サッカー選手等に詳しい方!

先日25日、早朝に放送してたサッカー、レアルマドリードの試合の最後に抗議と言うか怒っていた人(黒いスーツ)の人のことを分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17721/29600)
回答No.1

こんにちは アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督だと思います。 相手側の選手がボールを蹴ってきたことへの抗議です。 http://news.mynavi.jp/news/2014/05/26/458/ http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140525-1306749.html http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140524/scr14052408590001-n1.htm http://www.calciomatome.net/article/397879315.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーの名勝負

    あなたの思うサッカーの名勝負を教えてください。 リーグやカップなど問いません。チャンピオンズリーグやプレミア、セリエAはたまたJリーグもしくは大昔の試合でも構いません。 98/99 マンU VS バイエルン:サッカーは最後まで分からないということを痛感させられた試合でした。 04/05 リバプール VS ACミラン:これまた最後になるまで分からないということが実感できた試合でした。 00/01 バルセロナ VS バレンシア:リバウドが輝いた試合でしたね。最後のオーバーヘッドはすごすぎます……。 03/04 モナコ VS レアル・マドリード:この年のCLの台風の目となったモナコの名勝負です。レアルに1点とられたときにはもうだめかと思いました。

  • すぽるとサッカーコーナーの曲

    すぽるとのサッカーコーナーで,スペインのバルセロナやレアルマドリードの試合を紹介するときに使用されている曲の名前を教えて下さい。ギターソロから始まるラテンぽい曲です。CDがほしいのですが曲名が分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 中村俊輔選手

     何となく、サッカーが好きだって、この前ホンジュラスの試合を見てから、 かなりのサッカーが大好きになった者です。 ということで、未だあまりサッカーに詳しくないので、教えてほしいのですが、 ★中村俊輔選手の力ってどれくらいなんですか?  (国際的に見て、   中田等と比べて、   他の選手と比べて、   チーム内の位置、等)  対ホンジュラスの試合では、2点入れたり、コーナーキックを見事決めたり、  流石だなぁ、と思ってたのですが、  レアル・マドリードへの移籍の話がなくなったり、  日本代表も、中田や小野に押され、確実かどうかってところにいるように  新聞に書いてあったもので。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • ヨーロッパのサッカーリーグについて

    全くの初心者なので恐縮なのですが。 最近サッカーを見るのが面白くなりテレビを良くチェックしています。時々深夜などに写るテレビでスペインのリアルマドリードの試合が凄いのでつい見入ってしまいます。質問ですがヨーロッパのサッカーってシーズンはいつ頃始まっていつ頃に終わるのですか。それと野球の日本シリーズの様なチャンピオンを決めるシステムってどうなっているのでしょうか? 調べて見るとwowowだとレアルの試合中継をやるみたいですが。ジダンのプレーをもっと見れないかと思っています。昨日テレビで2007年には引退とか言っていましたが今年はあとどれくらいプレーするものなんでしょうか? 素人の質問で済みませんがどなたかご存じの方教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 海外サッカー現地で観戦するには

    来年位にスペインへサッカー観戦に行きたいのですが、 試合以外にも練習場の見学(サイン欲しい)や、オフィシャルショップで買い物、 地元のグルメなど堪能出来ればと思っているのですが、 大手の旅行代理店のツアーなどでも可能なプランでしょうか? コネクションがあれば現地でコーディネイトしてくれる人等を一人ガイドさんの代わりにしたいのですが、もちろんそんなコネクションありません(涙)。 どなたか海外特にスペインの現地事情に詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 レアルマドリーを愛するサッカーファンです。

  • 野球で外国勢同士の試合の視聴率が低い理由は?

    WBCが盛り上がってるみたいですが、 先日の「キューバVS台湾」は地上波はありませんでした。 例えばサッカーですと「イタリア VS スペイン」があったりすると結構数字取りますが、 野球で外国勢同士の試合をを日本で放送した時に、数字はどうなるでしょうか? そんなに高くなるイメージは無いです。 サッカーファンも野球ファンもそんなに人数は変わらないと思いますが・・・ ちなみに北京五輪の数字ですが・・・ *6.7% ―2008/08/23・18:30-22:30・CX* ・北京五輪・野球ー韓国vs キューバ【決勝】 例えばレアルマドリッドに日本人が居ないから見ない、なんていうのは少数だと思います。 なぜ野球は日本(人)が絡まない試合は数字が低いんでしょうか?

  • レアル・マドリードのチケットの取り方。

    レアル・マドリードのチケットの取り方。 今度スペインに行くのですが、レアル・マドリードの試合を見てきたいと思っています。 そのチケットの取り方なのですが、日本の予約サイトからだと高すぎ、 また行動範囲がアトーチャ駅付近なのでサンティアゴ・ベルナベウまでチケットだけを買いに行くのは ちょっと・・・という気がします。 見たいというのにこんなこと言うのはおかしいと思いますが(笑) そこで地図を見ていたところ、プエルタ・デル・ソルのすぐ近くにある(北側)にある レアル・マドリッド・オフィシャルショップというのがありました。 そこではチケットは買えないのでしょうか。 どなたか知っている方、教えてください。 お願いします。 サッカーの方で聞くべきかと思ったのですが、地理的にこちらで聞いた方が良いと思い、こちらで質問させていただきました。

  • サッカー観戦ツアー

     私は3月に大学の卒業旅行でスペインかイタリアにサッカーを見に行きたいと思ってます。でもツアーを探しても数が少なくて困ってます。チケットが現地で楽に手に入るんだったら航空券と宿泊先だけ確保して行こうと思ってます。  その辺の事情(予算とかも)を知ってる方がいたら回答お願いします。ちなみに見たい試合はバルセロナ、レアルマドリード、ラツィオ、ローマ、ユベントス(いずれもホームで)です。

  • サッカー観戦の必需品!!

    明日、早朝にブラジル戦がやりますね! 最後(になるかもしれない)の試合をテレビで応援したいのですが、 より楽しむ為に何か用意したいんです。 早朝ということもあって、ピザとはか頼めないですよね。 お菓子とか、メガホンとか・・・?? 普段あまりサッカーに興味はないので、 いざ盛り上げるといってもイマイチ思い浮かびません(^^;) みなさんはサッカー応援に欠かせないアイテム何かありますか~? 良かったら教えて下さい☆

専門家に質問してみよう