• ベストアンサー

バドミントン世界大会?で男子団体が優勝

というツイートがたくさんRTされてきてて本当ならすごく快挙だと思うんですが、 なんという大会でどこで実施されてるんでしょう? 全然スポーツニュースで見ないし良く分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「インドで開かれた、バドミントン男子の国と地域別対抗戦「トマスカップ」は、25日、決勝が行われ、日本はマレーシアに3対2で競り勝って、初優勝を果たしました。」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140526/k10014717641000.html

kjjhg28
質問者

お礼

インドでやってたんですねー情報ありがとうございます! 日本スポーツ界でおめでたい話題が続きますね!