• ベストアンサー

障がい者スポーツ大会について

今度の9月20日に静岡市中央体育館で行われるわかふじスポーツ大会(障がい者スポーツ大会)を見に行きたいんですが、 一般の人でも入場できますか? また見学料はいくらかかりますか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年の資料が見つからなかった為、はっきりとは言えませんが、 第10回の資料を見ると、 「観戦無料」 となっています。 また、今年のパンフレットを見ると、キャラクターが 「応援にきてね!」 と言っていることから、一般入場もできるのではないでしょうか? http://www3.tokai.or.jp/s-spokyo/16waka%20psta-.pdf

参考URL:
http://www3.tokai.or.jp/s-spokyo/16waka%20psta-.pdf
Maryy
質問者

お礼

わざわざ調べてくださってありがとうございます!