• 締切済み

車をすってしまいました。。。

いつもお世話になっております。 昨夜自宅の駐車場に駐車する際に、車をすってしまいました。。。 大事にしている車なので、とてもショックです。 右側後部をすってしまったのですが、今朝明るい時間にチェックしたら、ボデイだけでなく、車体右側の下側から何かでていることが分かりました。 修理に出したいのですが、この状態で修理できる場所に運転しても大丈夫でしょうか? そして、この状態をなんと説明していいのか分からないのですが、どなたか詳しいかた教えていただけませんでしょうか? 大体でいいのですが、いくらくらいかかるか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• kobutaro-
回答No.3

ガムテ-プでとめて工場へもって行きましょう!!

noname#198653
noname#198653
回答No.2

磨いて、何回か塗装して、固定のやり直し。 これなら、5万円くらいから可能かな?  金属板が凹んでるならずっと高くなります。

noname#211894
noname#211894
回答No.1

フェンダーの内張が外れたんですよ。 特に自走には問題ありません。放置して良いところでもありませんけれど。 >、いくらくらいかかるか教え 壊れ方に因るし、あなたが何処までの修理で許容するかでも変わります。 擦り方にも因るけど10万弱で行けるんじゃ無いかな。 ガムテープで押さえておけば良いから、修理工場で見積もりを取ってください。 何軒か回って、値段などの折り合いの付くところに出せば良いです。