• 締切済み

好き避けで嫌われた?

最近気になる人ができました。気持ちがバレないようにしたかったのですが、私は表に出やすいのか向こうも好意に薄々気付いている様子で、 以前よりもこちらを見ているような気がします。いつも気持ちが悟られてしまうので、焦って ちょっと冷たい感じというかあたかも興味ないわよ!的な雰囲気を一生懸命出していたら(感じ悪いですよね‥) なんだか向こうもちょっと冷たいというか素っ気なくなったような気がします。これって 完全に嫌われましたかね?またはストーカーみたい‥うぜ~と思われたんですかね?(;_;)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

最近は特に相手が女性の場合は、相手が嫌がっていそうな態度をするのにしつこくつきまとったらすぐ「ストーカー」っていわれるご時世ですからね。おじさんが若い頃は「相手から断られたら、そこから勝負だろ」なんていわれたものですが、今はそんなのは通用しません。 その人がここで「気になる人がいるのですが、どうも相手は自分に興味ない、って態度です。どうすればいいでしょうか」という質問をしたら、ほとんどの人が「ご縁がないなら、諦めましょう」って回答すると思いますよ。

skybluehap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の勘違いでした。気付けて良かったです。

• nitto3
回答No.1

私も最近有ったんだけど、 いじいじしてる感じで、 いやな気分になりましたよ。 もっと素直にしたほうがいいと思います。

skybluehap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の勘違いでした。