• ベストアンサー

彼女が大胆な水着を買ったら

この夏大胆な水着を買おうと言ったら機嫌が悪くなりますか? 彼氏と二人で海に行くけれど、別にサークル(彼氏はいない)でも着るような場合です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

悪くなる人もいるでしょうね。 自分以外の男性の目に肌を晒すことになるわけですから、嬉しくはないでしょう。 ただ、そんなことで機嫌悪くする人もどうかと思います。 もし自分の周りの女の子は、「私彼氏いるから海行かないし、言ったとしてもビキニは着ないよ」なんて言ってたらアホかと思いますからね。 どうしても機嫌を悪くしてしまうなら、彼にはそのことは黙って勝手に水着買って勝手に海に行けばいいのではないでしょうか。

hito20f
質問者

お礼

〇〇の彼女sexyだよね!ってみんなに言われるのって、気分が悪いのでしょうか、って思います。毎年痩せてるって分けでもないですしね。(*^▽^*) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

おれなら嬉しいです。 大胆な水着がどんなかわからないですが、そんな水着が似合う彼女だとちょっと誇らしいです。笑 壇蜜みたいのは神経疑っちゃうけど真っ当なの感覚の範疇なんですよね? ならありかと。 全てはあなたの彼氏次第だけど。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.6

自分のいない時で他に男友達がいる場合は嫌がるでしょ。 女友達だけなら気にしない。 長く付き合ってて興味がなくなっていれば気にしないだろうが、それもどうなの?と思います。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.5

 大胆な水着を着てくれたらうれしいし、着れる体型ならいいんじゃないかな。着れない女性が世の中多数だからね。  ドSオヤジの意見でした。

hito20f
質問者

お礼

着れる体型と言っても、”去年の自分に比べたら”です。 回答ありがとうございました。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.3

こんばんは。 んー。彼氏次第でしょう、彼が一緒にいる彼女を自分の装飾品の一 部と認識しているような男性なら、(むしろ自分がいない時も)女 性アピールをしてほしいと考えると思いますが、女性アピールは自 分にだけ向けて欲しい(他の人には見せないで欲しい)と考える人 間なら、間違いなく嫌がるでしょう。

hito20f
質問者

お礼

少し痩せたら大胆な水着!って発想に誰に見せるのって感覚はどうなの?と思います。 カレに対する女性アピールだったら、今更水着?って気もしますよね。 回答ありがとうございました。

  • black1971
  • ベストアンサー率15% (80/511)
回答No.2

彼の立場からすれば嫌でしょうね。 大胆な水着を着ていくということは、女性としての自分をアピールしたいんですよね? 他に理由は考えられませんからね。 自分が居るのになぜ・・・となるように思います。 もしも私が彼の立場なら、そんなに他人にアピールしたいなら勝手にすれば? と言って別れを切り出します。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大胆って言っても男の人に晒すだけじゃないと思うのです。アピールって感じじゃないです。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

男性はスクール水着であろうが水着すがたがみられるだけでよろこぶとおもうので、ことさら大胆な水着にする必要がないかとおもいます。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼氏は今さら水着を見て喜ぶってことはないと思います。

関連するQ&A

  •  海で水着を着たいのですが‥  男性の方に質問です

      今年の夏、彼と二人で海に行く予定があります。 今までは、海に行っても泳がないで海を眺めたり、人 間ウォッチングをして静かに過ごしていましたが、 今年は水着になって二人ではしゃぐ事になりました。 私はまだ水着を買っていません。どんなのがいいのか、凄く迷っています。あまり露出度が高い水着だと、彼氏が退いてしまうかもしれません。 もし、自分の彼女と海に行くとき、彼女がどんな水着を着ていると「おっいいな!」と思いますか? 色や形など‥  回答よろしくお願いします。

  • この水着どう思いますか?

    私21歳の大学生 彼氏24歳の社会人です。まだ付き合って日が浅い彼氏と海に行きます。あまり体型に自信がないので露出の多い水着は避けたいなあといった感じです。下の水着を考えているのですがもう少し露出した方が良いと思いますか?またグレーの短パンを履くか履かないかどちらのパターンが良いかも教えて頂きたいです。 まだ身体の関係はもちろんキスもした事がないのに海に誘われて少し戸惑っているのですが、やっぱり水着姿が見たいと思って誘っているのでしょうか? それとも泳ぐのが好きor夏っぽいからなどただ楽しみたいという理由? あまりガツガツくるタイプの人ではないのですが、やっぱり下心あって誘っているのかなあと心配になっています。。(._.)

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • 水着って・・・

    初めましてnicopuと申します。(20歳) 夏休みにサークルの合宿で海に行くのですが、海といえば水着ですよね・・。私は太っていて水着に抵抗があります。周りの女の子達はモデルみたいにすらっとしていて、「もちろん水着着るよ!!」みたいなのりなんです・・。男の子もいるし、人生初の水着姿(スクール水着以外)なので、とても緊張してしまいます。皆さんは 太っている子でもその場の空気を大切にして盛り上がるためにも水着を着たほうがいいと思いますか?それとも太ってる子の水着姿なんてみたくないですか??

  • 水着について

    私は、かなりのデブなんですけど、大学のクラブで今年の夏沖縄の海に行く予定なんですが、水着を持っていません。 デブが着ても大丈夫な水着をいろいろ教えて欲しいです。 お願いします(>人<;)

  • 水着の選び方

    私の所属しているサークルで、夏に沖縄に行くことが決まったのですが、水着が無いので買いに行かなければいけません! でも、私は超胸が小さいんです…。Aカップも無いと思います。 だから、どんなタイプの水着を着たらいいのか分かりません!! 着たら着たで、小さい胸がよけいに強調されてしまいそうで心配です。 私のような胸が小さい人はどんな水着を着たらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女の、水着

    つき合い始めて、3ヶ月程度の、彼女がいます。 20歳、私にとっては、初めての 彼女です。 最近、夏と言う事で、海、プールなどに何回か一緒に行きました。 私は、車で、 彼女は、1K住まいなので、「濡れた水着、ついでに洗っておくよ」と言って、普通に、 受け取ったのですが、彼女の乾いた水着を取り込んでいる時、水着のブラパットや、 股の部分の裏地を見ていると、急に、ムラムラしてきました。 それで、水着を着てしまって、行為をしていると、体液のような物が付いて、 もう一度、洗っても、落ちなくなりました。 こう言う場合、どうすれば良いでしょうか? 水着を買い変えるのは、簡単ですが、 その良いわけを考えても、わざとらしい物しか浮かびません。 正直に、言う訳にもいかないし・・・。

  • 35歳以上での水着はNG?

    だいたい38歳女子です。 5歳年下の彼がいますが、どうやら海へ行きたいようなのです・・・。 付き合いだしたのは去年の12月。 だから、二人で過ごす夏は初めてです。 ででで、問題なのは私が水着姿になってよいものかどうか・・? そりゃ、子供は生んでないのでボディラインは崩れていませんが タルミが・・・・・。 やっぱり、水着は・・・止めておきたい・・・・。 でもね、彼は凄く行きたそう。 みなさん、どうしましょう???

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • 水着を着るのが嫌な心理

    私はいわゆる「デブ体型」なのですが友達はスラリとした細身の子が多いです。そしてみんな私を夏の海に誘ってくれます。 太い体をさらすのが嫌で、断るのに必死なのですが、どういう断り方が自然に伝わるでしょう?この前ははっきりと「水着になるのが嫌だから行きたくない」といったのですが、「じゃあ何でジムのプールでは普通に水着着てるのに海は嫌なの?一緒に行こうよ」とまで言ってきます。 どうしたら(たくさんの視線の中で細いあなたたちと並んでいたくない)気持ちが伝わるのでしょうか・・・。 出来たら海は一緒に行って服を着て浜辺で見てたいです。