• ベストアンサー

病院のベット

病院に入院したときのベットは腰が痛くならなくて良かったです。 でもそんなに高価な物とは思えないのですが…。 快適なのでどうしても購入したいのですが、価格とかメーカーとか知っておりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.3

入院先のベッドパッドを聞いてみては? ベッドそのものを購入すると高くなりますが、マットレス部分だけの購入なら懐にも腰にも優しいと思います。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (2)

• no_account
回答No.2

病院だとパラマウントベッドを採用している所が多いんじゃないでしょうか http://www.paramount.co.jp/

Januaryag
質問者

お礼

• trajaa
回答No.1

病院のベッドってパラマウントのモノが多いような気がする (統計じゃなくて感触で) ホントンところは、病院に効いて貰うのが一番だけど・・・・

Januaryag
質問者

お礼