• 締切済み

どう思っているのかな?

cafelatte350mlの回答

回答No.2

そんなにネガティブに考えなくても大丈夫だと思いますよ。 お土産を直に渡した際には、お礼の言葉があったのですよね。 だとしたら、彼の中では一旦区切りがついていることではないのでしょうか? メールに関しては、送るも送らないも個々のスタンスがとても顕著に表れるものです。 会っている時に楽しいのなら、あまり深く考えなくていいと思いますよ^_^

fumcm
質問者

補足

楽しいと思ってくれてたかは微妙ですが‥ ありがとうとは言われました。 こっちからアクションしないと何も言ってくれないのでその辺もよく分からないです。

関連するQ&A

  • 断った男性にはどんな対応をしますか?

    断った男性にはどんな対応をしますか? 告白して断られた(今は・・・といった感じで)女性がいるのですが,旅行のお土産を買ってきてくれたり,「今見かけたよ!」とメールくれたり,お礼として簡単なお菓子をつくってきてくれたり(自分だけに),メールしてるときには「こんな朝ごはん食べた!」 というような写真を添付したりしてきます。 私としては,非常に嬉しいことなのですが,普通告白を断った相手にここまでするものなのかな? とも思います。私の友人は,「いくら友達でもそこまではしないね。断った相手だし それって彼氏彼女のすることじゃん!!」と言っています。 この女性からは好意を持たれていると思っていいのでしょうか? また,断った相手にはどんなラインを引きますか?(○○はするけど,○○はしない)などの例を教えてください!! 学生目線でよろしくお願いします。

  • 彼のキモチって?

    こんな質問ばかりですみません↓↓ 出来れば、男性の方。 女性の方でも全然ありがたいです☆+゜ 自分に好意を持ってるのが明らかな相手に、友達と旅行に行ってお土産を買って来るって。。。どうゆう感覚(気持ち)からだと思いますか?? わたしの片思いで、いま頑張って徐々に押してる状態です。。 迷惑がられてるカンジは今のとこ特にありません。 でもやっぱり片思いなので、気になることばかりです↓↓ 正直、お土産買って来る!メールにビックリしてます(´∩`) 『旅行楽しんで来てね。行ってらっしゃい』とメールを送ったんですが。。。 (この一文だけではなくメールの最後に) 。。。お土産買って来て!の催促メールに取れたりしますか?? もしそぅなら、わたしどんだけあつかましいと思われてるの(οдО;)!? 彼の一言で一喜一憂です↓↓ ちなみに、友達感覚ではないのは確かです。。 ご回答お待ちしています(pД`。q)。+゜

  • 頼られてる?

    片想いをしている年下の男の子のことです。 ある日、彼からお願い事をされ、 それほど大したことではなかったので受けました。 直接お礼も言われたのですが、数日後、メールでもお礼を言われました。 そのメールに、また困ったら頼らせてもらいます、という記載が。。。 これって『お母さん』か『お姉さん』に対する感覚なんじゃないかって思うんですけど、 片想いの相手にそう思われちゃってたら、 そこから恋愛関係になるのは難しいでしょうか。。。?

  • やはり叶わぬ恋なのでしょうか?(長文です)

    今片思いをしている女性についてです。きっかけはノートを見せて欲しいと声をかけたのが最初で何回かメールをしているうちにいいなと思うようになりました。メールで彼はいるの?と聞いたらいないけど片思いの相手はいると返事が返ってきました。その相手は、別の大学に行っている人みたいで片思いの相手は受身の性格のようで自分からメールなどを送れないみたいです。それを聞いてもうダメだと思いデートに誘ってもう忘れようと思い誘いました。友達と思ってOKしてくれたと思ったのですが一日デートが出来ました。向こうは、デートという感覚ではなかったかも知れませんが好意を持っている自分としては紛れもないデートでした。その子が帰る時駅の改札を通ってこちらを向いて笑顔で手を振ってくれたのを見た時、複雑と言うかやはり諦める事は出来ないと思いました。自分が旅行に行っていてお土産を渡したいから会おうとそれまでは、向こうの都合のいい日に会っていたのですが初めて日にちを自分が決めて会おうとメールしたらバイトで忙しいけど少しなら会えると返事が返ってきました。自分としてはお土産を渡して帰るつもりだったのですが相手の時間の許す限りの間だったのですがいろんな所を紹介してくれたりしました。その相手とはまた会う予定があります。もうそろそろ結論を出そうと思ってはいるのですがやはり相手は友達として見ているのでしょうか?

  • お土産を渡す時

     今回、東海から関東に旅行へ行き・・・ その時に、どんなお土産が喜ばれるだろう?と 色々、お土産を考えて購入して来ましたが・・・  いざ渡しに行くと、お渡ししたあ相手は PCやTVに向かい、こちらを見ようともせず... 「そこに置いといて・・・」と、そんな調子・・・  喜んでもらおう!って気持ちが強過ぎたのか? あまりにも素っ気ない態度に、少し腹が立ってしまい すぐに、「じゃぁ、もう帰るから!」と何の話もせず 帰宅して来てしまいました。  後にこの事で話すと 「お礼を求めるくらいなら、お土産なんて買ってくんな!」 という事だったそうなのですが・・・ これは正しい意見でしょうか?どうも納得がいきません。 だとすると、喜んでもらいたい!と思ってお土産を選ぶ その行動自体が自分の過ちなのでしょうか?

  • ご飯誘うもお礼は大丈夫と言われた

    大学生男です。バイト先で気になる人ができました。4歳下の高校生ではじめは意識してなかったのですが、バイト中2人きりになると話しかけてくれてそこからよく話すようになりました。彼女から"旅行するのでお土産買いましょうか"と言われたので是非と言ったところ、個人的なお土産を買ってきてくれました。なかなかシフトが合わずにお土産もらう機会がなく早1ヶ月。最近シフトが同じで"お土産なかなか渡せないですね.閉店まで同じのときのほうが渡しやすいけど被らないですね"となったので、"しばらくシフト合わないからお礼がてらご飯どう?"と誘うと"予定が合えば是非!"と来ました。 LINEで"◯日どう?"と聞きましたが"予定がある。"と、別日の提案したら"お礼大丈夫です!なんか申し訳です"と会う気の無い返信が来てしまいました。 脈なしですよね…。強引に進めるべきか諦めるべきか悩んでいます。 いつも女性に見切られてばかりで久々に楽しく話せる仲だったので距離を縮めたいです。 回答お願いします。

  • お土産を身に付けるって

    大学生です。 3年間片思いし、計2回振られた男友達がいます。 元々は部活の同期で、引退してからはほとんど会ってません。ただ、部活の集まりなどで会うとその度に、やっぱ良い男だなぁ、好きだなってなっちゃいます。 そんな彼に、夏休みに行ったヨーロッパのお土産にと動物をモチーフにしたマスコットキーホルダーを渡しました。彼も旅行に行ってお土産を渡してくれたので、そのお礼も兼ねていました。 渡した次の日、LINEで「お土産ありがとう、リュックにつけるわ」と来ました。着けてくれると思ってなかったため、舞い上がって嬉しい旨を伝えると、「貴重なストラップだから笑」と返信が来ました。 恋愛経験が乏しい私でもわかるくらい、彼は私を友達としか見ていません。現に振られた後でも、ご飯に誘ったら必ず来てくれますが、彼から誘うことはなし。 しかし、さすがにお土産を身につけるのってどうなんでしょう。私なら好意を寄せられている異性から貰ったものを身に付けようとは思いません。 これは少しは希望があると思って良いのでしょうか。それともただ彼と私の常識が大きくはなれているだけでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

  • 職場の同僚で気になる女性がいます

    職場の同僚で気になる女性(仮にSさんとします)がいます。私の3つ上です。 アプローチというアプローチは全然していません。 職場内では可もなく不可も無く・・たまに冗談を言い合ったりと、普通の関係です。メルアドも交換しましたが、メールでは仕事上の話をたまにするくらいです。 まったくアプローチをしないというのも気が引けるので、旅行のお土産を職場の人達のとは別に購入しました。「どんなお土産がいいでしょうか?」という相談をSさんにしたので、そのお礼という形で渡そうかと思っています。しかし職場はシフト制でここ2週間ほど都合の良いシフトがありません。できれば二人きりの時に渡したいのですが二人きりになれる機会がなかなかにないので、職場以外の場所で渡そうかと思っています。そこで質問です 1、普通に「旅行のお土産を買ったので渡したいんですが、会えますか?」とにメールして直接会って渡しても良いものでしょうか?引かれたりしないでしょうか・・。 2、今後もしアプローチをするとしてですが、もしご飯に誘うなどする場合、どういう風に誘えば無難でしょうか? アドバイスください。宜しくお願いします。

  • 質問(片想い)

    好きな人におみやげ(食べ物系)渡すときに「前もってお土産買ってきたよ」ってメールもらうのともらわないのはどっちが嬉しいですか?旅行に行ったことも言ってないんですけど。 相手との関係は友達という感じではなくて、仕事で時々会うくらいの関係です

  • 女性からのプレゼント

    男性へ質問です。片思いの彼に身に付けるものをプレゼントしました。一緒に食事してプレゼントを渡しました。彼は喜んでくれその場でつけてくれました。帰宅後御礼メールに毎日使うよとメールが来ました。好意がある子とない子では対応は違いますか?社交辞令でしょうか?ちなみに大分前に私が旅行に行った時にお土産であげたキーホルダーをボロボロになっても使っていてくれていた事その日知って嬉しく思いました。私に好意があると思っていいのでしょうか?