• 締切済み

どう思っているのかな?

cafelatte350mlの回答

回答No.2

そんなにネガティブに考えなくても大丈夫だと思いますよ。 お土産を直に渡した際には、お礼の言葉があったのですよね。 だとしたら、彼の中では一旦区切りがついていることではないのでしょうか? メールに関しては、送るも送らないも個々のスタンスがとても顕著に表れるものです。 会っている時に楽しいのなら、あまり深く考えなくていいと思いますよ^_^

fumcm
質問者

補足

楽しいと思ってくれてたかは微妙ですが‥ ありがとうとは言われました。 こっちからアクションしないと何も言ってくれないのでその辺もよく分からないです。