• ベストアンサー

チェックをキーボードで入力するにはどうしたらいいですか?

タイトルのとおりです 登録項目の入力などに□にチェックを入れるときって ありますよね。おしえてGOOでも、IDとパスワードを 入れる、その下にもあります。 あれって、いつもマウスを使っていますが、 キーボードで入力できる方法はないでしょうか?

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[□]チェックはスペースキーで設定できます。 TABキーでフォーカス(位置)を選択してから行ってください。

apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らなかったです。 キーボードっていろいろ入力できますよね。 ありがとうございました