• ベストアンサー

キーボードでのチェックボックスの入力

インターネットのアンケートや登録画面にある「チェックボックス」についてですが、キーボードの入力でチェックすることは出来るのでしょうか?

• hupu
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

スペースキーを押せばチェックされますよ。

hupu
質問者

お礼

あっ!ホントですね・・・ こんな単純な操作を見落としていたとは・・・ ありがとうございます!