• 締切済み

有料情報

教えてくだい。巷によくある有料情報であたかも簡単にできる作業です!みたいに記載されててカード決済後に詳しい作業内容を知らされて、、大変な作業でした。勿論、規約には個人的な理由においてはキャンセル出来ないとありました。 これはやはり無理ですかね???  お願いします。教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

早い話が、情報商材を掴まされたのでしょう。 まず返金は無理。 美味しい言葉だけに踊らされては駄目です。     誰にでも簡単にできて、暇な時だけやればお金になる・・・ こんな事は常識で考えればあるはずがない。 あったら人になど教えない。 それを教えるには嘘だから。

goober
質問者

お礼

ですよね。。。 有難うございます。 今後気をつけます。

回答No.1

何をやったの? ぜんぜん内容がわかりません。 雇用契約なら退職は30日あれば可能だし、 契約破棄も違約金などは発生しても完全に不可能なはずがない。