• ベストアンサー

gooメール有料版に登録出来ない

以前使っていた無料版がなくなり不便に感じるようになったので有料版に登録しようと手続きしたのですが、なぜか登録されせん。 お支払い方法のところで決済パスワード、カード情報、個人情報を入力し「お支払方法確認」をクリックしても赤い文字で「ご確認ください」と表示され進みません。 何度も見直し誤りがないか、もう一度すべて入力し直しても同じで進みません。 一体何が確認なのか分かりません。 カードも問題なく利用出来ます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

受付を一時停止していたようですが、既に再開していますので、 http://mail.goo.ne.jp/info/notice006.html 申し込み手順が進まないのでしたら、 (gooメールアドバンスに申込む) http://mail.goo.ne.jp/howto_s/pre_advance.html 次のページの下部にある「問い合わせ」のリンク先のフォームから問い合わせを行ってください。返信先のアドレスとして、現在所有の別のメールアドレスが必要ですね。 http://help.goo.ne.jp/mail_faq.html