• ベストアンサー

gooメール有料版に登録出来ない

以前使っていた無料版がなくなり不便に感じるようになったので有料版に登録しようと手続きしたのですが、なぜか登録されせん。 お支払い方法のところで決済パスワード、カード情報、個人情報を入力し「お支払方法確認」をクリックしても赤い文字で「ご確認ください」と表示され進みません。 何度も見直し誤りがないか、もう一度すべて入力し直しても同じで進みません。 一体何が確認なのか分かりません。 カードも問題なく利用出来ます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

受付を一時停止していたようですが、既に再開していますので、 http://mail.goo.ne.jp/info/notice006.html 申し込み手順が進まないのでしたら、 (gooメールアドバンスに申込む) http://mail.goo.ne.jp/howto_s/pre_advance.html 次のページの下部にある「問い合わせ」のリンク先のフォームから問い合わせを行ってください。返信先のアドレスとして、現在所有の別のメールアドレスが必要ですね。 http://help.goo.ne.jp/mail_faq.html

関連するQ&A

  • gooメールの無料版・有料版について

    何ヶ月か前に、goo事務局から メールの無料版と有料版がどうのこうの…というメールが来ました。 そのメールの意味がよくわからず…(←すみません、馬鹿なんです) このまま登録しているとgooからのメールが 勝手に有料になってしまうのでしょうか? もしくは何か手続きをして有料版に変えるのですか? その場合、有料版にしたくなくて手続きをしないでいると 3月以降は教えてgooは使えなくなるのでしょうか? 今は無料なようなので利用させて頂いていますが、 もし有料にしないと使えないようであればIDを削除するつもりです。 他にも同じような質問があったかもしれませんが、 それっぽい質問が多すぎてよくわからなかったので質問させて頂きました。 回答お願いします。

  • gooメール有料版へ登録したはず。アクセスできない

    2ヶ月前くらいに、無料版から有料版へと手続きしたはずなのですが、それ以降でも気にせず、 「あなたは無料版ユーザーです」と表示があるまま、ギリギリまで使ってました。 今朝になって、全くメールが受信されてないことで、かなり焦っています。 どこから有料版へアクセスしログインできるのかわかりません。 どなたか、どうかお教えください。 よろしくお願いします。 かなり困っています。

  • Gooブログ無料版へから有料版への引っ越し方法?

    この度、OCNブログ人の都合により、14年11月に推奨のGooブログ(無料版)へ引っ越しをしました。Gooブログの作成は初めてなので、現在、勉強中です。 以下のことを教えて下さい。 (1)引っ越した無料版から、使い勝手の良いであろう有料版に引っ越しするには、どのように手続きすれば良いのでしょうか?またCD以外の支払い方法は銀行(郵貯など)口座引落しの方法もありますか? (2)無料版と有料版の比較表は確認済みですが、不明の点があります。有料版では、画面テンプレートデザインなどは無料版に比べて、どの程度多くあるのか?かつ自由度があるのでしょうか? (3)別途、簡単なホームページを作成したいのですが、GooでHPが作成できますか? 具体的に教えて下さい。

  • gooメール無料版終了したけど・・・

    gooメール無料版が3月10日AM11時終了という事で、有料版へ移行せず無料版のままで終える事にしました。 もうすでに終了しているのに、11時以降何個かメルマガメールが受信されます。 メール画面の上は、もちろん手続きしていないので「あなたは無料ユーザーです」となっています。 メール画面すらログインできないと思っていましたが、メール画面にも行けるし、受信されてしまいます。 ※以前、無料版終了の案内が届いて、有料版へ変更するつもりでしたが、手続きの中で「決済PW」が必要とあり、登録した覚えがなかったため有料版への手続きができず諦めて無料版終了とともに終える事にしました。 「AM11時終了したら、送受信できなくなります」などとGOOのお知らせには載っているのですが、無料ユーザーのまま受信してます。 これは、いつまで届いてしまうのでしょうか? 私は10日11時が過ぎたら、メール画面すらアクセスできず有料版へ変更した人のみメール画面が見れるのかと思ってたので。。 同じように、無料版ユーザーだけどメール画面開けてまだ受信されてしまってる人いませんか? 回答よろしくお願いします。

  • アダルトサイトに有料登録されました

    サンプルの無料ダウンロードだと思ってクリックしたものが、 有料の方だったみたいで、「有料アダルトサイトに登録しました」 とでました。 いろいろ調べて、放っておくのが一番だと思ってますが、 定期的に画面が出て、支払期限まであと何時間というのが出てきます。 家には私のパソコンと彼氏のパソコンがありますので、そちらにも その画面が出てしまうのでしょうか? ちなみに、彼氏のパソコンはパスワードを入れないと見れないので こっそり確認することもできません!! どうすればいいでしょうか!!??

  • gooメール無料版から有料版へのデータ移行について

    gooメールの移行の説明は見たのですが、どうしてもわからなかったのでこちらで質問します。 以前はgooメールの無料版を使用していましたが、無料版廃止に伴い有料版に切り替えをしました。 現在は有料版ユーザーです。 アドレスも変わらないので何もしなくてもそのまま引き続き使えると思ったのですが、どうやら3月23日までに自分でメールの移行作業が必要になるようです。 他のメールアドレスへの転送や自分のパソコンへの保存ではなく、今現在表示されている無料版のメールから同じアドレスの有料版へそのままそっくり移行したいというだけなのですが、どのような手続きをすればいいのでしょうか。 また、もしもこのまま何もしなかった場合、無料版gooメールの画面は3月23日以降は見ることが出来なくなり、以降は有料版としてまっさらな同じアドレスのメールボックスが出来て新たにその日以降のメールが届いていく、という認識ですが、これ自体が間違っていますか?

  • 教えてgooについて

    教えてgooの無料メール版が終了して今度は有料版になるらしいのですが、解らないうちに登録したらしく困ってます。この有料版のIDやパスワードを解除するには、どのようにしたらよいでしょうか?教えてください。

  • 有料になるのでしょうか

    実は昨日も質問させてもらいましたが、ブログを始めたくて色々探しているうちにexcite ID センターなるところへアクセスし、その際エキサイトIDの登録をしたあと 別表示の中で 有料サービス情報の表示や手続きを行うためにログインしてください という画面があり 左画面枠の中に エキサイトIDとパスワードを入力して SSLをログインしてしまいました。 エキサイトでのブログ作成、投稿は基本的に無料とありましたが、 他の人のブログを見たくて、ログインが必要なのかと入力してしまいました。 この行為は有料サービスという事で 以後毎月 有料支払いが発生するのでしょうか? それだけの行為で他には何も見ていないのですが。勿論これだけでは何も見ることが出来てませんが・・・。 また、有料の場合には脱会したいのですが、そのやり方も お分かりの方 どなたか教えてください。宜しくお願い致します。 

  • 有料版とは

    アウトルックメールには有料版があるようなのですが支払い方法はどうなっているのでしょうか?

  • 有料サイト会員登録

    クリックをしていたら、有料アダルトサイトの会員登録をしてしまってました。 2日以内か1週間以内に支払い義務があり、デスクトップにも手続きが完了したとサイトの画面が出てて、期日まであと何十時間と出てるんです(;_;) 会員登録の手順も説明されており、ファイルダウンロード実行ボタンも押してしまいました… パソコンのパスワードなどは何も入力していないんですが、実行ボタンを押したことによって相手に全て伝わってるのでしょうか? サイトの会員専用IDや登録時の情報なども書かれているんです(>_<) ワンクリック詐欺なのでしょうか? デスクトップの画面の支払い期日なども放っておいたら消えますか? 教えてください。お願いします!!