• 締切済み

追加のログオン情報を入力してください

ルーターは認識されているのにネットに接続されないとき、追加のログオン情報を入力してくださいと表示されます。この追加のログオン情報とは何ですか? OSはwin7 64bit、無線の規格は11n、ルーターはTP-LINKという外国のもので、隣に住んでいる人のルーターです。もちろん、ただ乗りではなく許可を得てパスワードを教えてもらいました。

みんなの回答

• logner
回答No.3

その隣の方にルータやPCの設定を確認してください。 普通はルータにプロパイダのログオン情報を登録するのですが、 ルータに登録しているのではなく、接続ツールなどを使っているのであれば プロパイダからもらっているID,パスワードをいちいち入力しなければいけません。

• kawais070
回答No.2

> 追加のログオン情報を入力してくださいと表示されます それが表示されるときは、おそらく、TP-LINKではない別のところに繋がろうとしている状態だと思います。 隣に住んでいる人に、TP-LINKの電源が入っているか確認しましょう。

• trytobe
回答No.1

無線ルーターに接続するためのパスワードとは別に、そこを通じてインターネットに接続するためのプロバイダが ID とパスワード を聞いているのではありませんか?