• ベストアンサー

フォーエバーローズ

バラの名前を調べています。 フォーエバーローズという札の付いたバラの花が3種類あるのですが みな花が違います。 デンマークのローズフォエバー社が栽培していると書いてあります URLもhttp://www.roses-forever.comと書いてあるのですが開けません。 こちらで花の名前を調べられるのではないかと思います。 どなたか正しいURLをご存知なら教えて下さい。

  • oura
  • お礼率87% (68/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

ローズフォエバー社のHPは下記のURLです。 http://www.rosesforever.com/

参考URL:
http://www.rosesforever.com/
oura
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一年中花をが咲くバラを教えてください。

    はじめて植物を育成してみようと考えています。 鮮やかな赤色が好きです。 よって、鮮やかなバラを育てて見ようと考えました。 一人暮らしの机の上で育てようと思っていますので、 できる限り小さいものであることが条件です。 1年に1回しか花が咲かないのは悲しすぎるので、 頻繁に花が咲く植物を望んでいます。 育てているという実感を持ちたいのです。 バラでなくても結構です。珍しいものが好きです。 やはり、鮮やかな赤やグラデーションのかかった赤など、 赤色系のものが望ましいと思っています。 バラ以外の植物でも良いので、 条件に該当するものを教えてください。 通販で買えるのであれば、URLも教えていただけると幸いです。 フォーエバーローズというのを検索して見つけましたが、 これを売っている通販が見つけられませんでした。 みな、売り切れ状態となってました。 条件に該当するような、購入できる植物をお教えください。

  • 小ぶりの赤い花でツル性のバラ

    小ぶりの赤い花で、ツル性のバラを探していますが バラは種類が多すぎて 名前から検索することができません。 イメージとしてはもっこうバラが一番近いのですが お花屋さんで見かけるものは みんな黄色か白ばかりです。 もっこうバラには、赤い花の種類はないのでしょうか? もっこうに限らず 小ぶりの赤い花でツル性のバラがありましたら 種類や名前を教えて下さい。

  • クリスマスローズ フェチダスの手入れについて

    北向きの花壇に、フェチダスと言われる小さな花を房状に付ける種類のクリスマスローズを植えています。 2回冬を越したのですが、あまりにも大きくなり、花房が増えてみっともなくなってしまいました。 少し調べたところ、この種類では株分けをすると株を弱らせてしまい、花をつけなくなることがあるので注意、とか、種を取ってそれを育てたら、時間はかかるがいい株が得られる、などと書いてありました。 株分けは実はやったことがないので、そんなことを書かれると敢えてチャレンジする勇気はありませんが、2年目でもぶさいくなほどにおおきくなってしまったのに、今度の冬は・・・と想像すると何とかきれいに保てる方法はないかと思います。 今は花の茎がたくさん出て、横に広がりすぎ、クリスマスローズの「清楚で可憐」な感じが全然ありません。主みたいにふんぞり返っています。 良い方法をご存知でしたら、何かアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 「種類」の意味のkind

    「a kind of ~」の~の部分は可算名詞だと単数形ですよね.これが 「many kinds of~」になると~が複数形になりますよね. 「a kind of」のほうも複数ある中である一種類のことをさしているので,~の部分が複数形になる気がします. また,複雑なのは「バラは花の一種です.」などは Rose isになるのかRoses areになるかわかりません. 一本のバラだけではなくバラ全体をさしているので複数形になると思うのですが,areとa kindがくっつくとおかしいと思うのですが.

  • バラの名前の由来がわかる本

    最近、庭にバラを植えて、バラについての知識をもっと深めたいと思うようになり、 ガーデニングやバラの本を買いあさっていましたが 有名なガーデナーの方々が「バラの名前の由来を知るともっと親しめる」 と言うようなことをおっしゃっていました。 そこで、バラの種類は何千もありますから、全部とは言いませんが せめてオールドローズやイングリッシュローズの名前の由来を知りたい!と思ったのですが、 それをまとめた本がなかなか見つけられません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    (1)バラ農園主のAさん。 彼の夢は「世界で一番幸せになるばら」を育てることなんです。 彼の育てたバラはとても存在感があり、見てるととても幸せな気持ちになるんです! (2)バラじゃないみたいだけどバラなんです→They don't look like roses but they areですかね? (3)森ブーケの完成→Finished my forest bouquetですかね? (4)前列の白いバラの名前はミルクティー。名前の通り優しく甘い香りです。 (5)ほんとに色んな種類のバラがあって、形、色、香、まるで人間みたいだなと思いました。 でも花には欲がないから、純粋にキレイと思って見れるのかもね! いい匂いに囲まれて贅沢で満足な遠足でした。

  • クリスマスローズ 今川交配って?

    いつも大変お世話になっております クリスマスローズの“今川交配”について知りたいのですが 色々検索しても上手く見つけられませんでしたので こちらに質問させていただきました。 先日、八重咲のクリスマスローズを入手しました。 花を見てとても気に入ったので入手しましたが “今川交配”とのことでした。 その時は浮かれ気分で別に気にも留めなかったのですが この“今川交配”とはどのような意味なのかな?と思ったら 気になり出しました。 今川という名前の方が交配したものなのでしょうか? どなたかご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 青いバラを作るのが難しいのはなぜですか?

    青いバラを作るのは難しいそうです。 下記URLによれば青いバラを作ったそうですが、青色に見えません。 http://www.suntory.co.jp/company/research/blue-rose/ ところで青というのは自然によく見られる色で、花の色でも珍しくありません。 どうしてバラに関しては、青が出ないのでしょうか? また金魚でも青を出すのは難しいと聞いた記憶があります。 どなたかよろしくお願いします。

  • 最も香りの佳いバラは?

    私は、バラがとても好きで、昨年から数種類を鉢栽培し始めました。 これから先、香りの佳いバラを選んで、もう少し栽培品種を増やしてみたいのですが、 皆さんがバラの中で最も香りがよいと思われる品種を教えて頂けませんか? どんな香りなのかも、感じられたようにで良いので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • チェロ奏者の名前のついたバラ

     女性のチェロ奏者かバイオリン奏者の名前を付けられたバラがあったような・・・(白い花だったような・・・)、チェロを始める友人にプレゼントしようと思っています。 どういう名前だっかご存知の方教えてください。バラの種類が多すぎてお手あげです(涙)