• ベストアンサー

犬用自転車

先日、ダックスフンドがすっぽり入れられる自転車を見かけました。 ハンドルとサドルの間に細長いバックがついているものです。 どこの自転車なのか、まったくわかりません。 犬を連れて自転車で出かけたいと思います。 知っている方がいらしたらどんな情報でもいいので教えてください。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • squid
  • ベストアンサー率15% (45/284)
回答No.1
hatena-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ちょっと違うのですが、こちらのもかわいいですね。

関連するQ&A

  • 「サドルとハンドルが2つある子供との二人乗り自転車」どこで買えるか教えてください

    先日街中で、大人が座るサドルの前に子供用のサドル、大人用のハンドルの下に子供用のハンドルがついている自転車を見ました。 この自転車がほしいのですがどこのメーカで、どこで売っているのか(買えるのか)知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 自転車のチャイルドシート

    自転車のハンドルとサドルの間にあるチャイルドシート(ハンドルに固定するタイプ)ってみなさんどう使っているんですか? 先日このタイプを買ったんですが、ハンドルを限界まで上げて サドルを限界まで下げてもチャイルドシートが膝に当たってうまくこげません。 足をものすごく広げて「がにまた」でこがないとこげないんです。 ものすごく使いにくいんですけど、設置方法が間違ってるんでしょうか? でも商品として販売されているんだから普通に使えるはずですよね? 何がいけないんでしょうか? おしえてください。

  • こんな自転車ありますか?

    以前、一瞬見かけただけなので勘違いかもしれませんが、 スクーターのような感じに、サドルとハンドルの間にステップがあって その間に、人が立って二人乗りのような形で乗っていました。 もし、そういう自転車があるとしたら、公道で乗っててもいいものなんでしょうか?

  • 自転車

    僕は25歳で、もうすぐ26歳になります。一応、自転車に乗れます。でも、ハンドルとサドルが同じ高さの自転車には乗れないんです。だって怖いでしょ?僕、折り畳み自転車の小さいタイヤの自転車なら乗れるんです。スピードもあんまり出ないしね。僕、そんなに運動音痴じゃないと思うんだけど…。皆さんは自転車に乗れますか?どんな自転車に乗られてますか?

  • 盗まれにくい自転車のサドルバックはありますか

    都内で自転車は主に街乗り用、工具などは常にデイバックに入れてるのですが、 結構重く嵩張るので常に自転車に付けておきたいと考えています。 ですが、サドルバックを見ていても簡単に外せたり、 中身も簡単に開けられるものばかりです。 対策としては例えばバックの中からサドルにネジで固定し、 バックを開くには鍵が必要だったりするものがあると安心です。 自転車盗むぐらいの労力が必要になるぐらいが理想です。 それとも自転車に常に何か道具を取り付けておくのは止めるべきで、 バック背負ってるならバックに入れて置いたほうがいいのでしょうか。 尚、サドルバックを買うならトピークのエアロウエッジを考えています。

  • 折りたたみ自転車について

    折りたたみ自転車購入を検討しています。 サドルの高さ調整は大体できると思いますが、ハンドルの高さ調整が可能な折りたたみ自転車が見つかりません。 ハンドルの高さ調整が可能な折りたたみ自転車あれば教えてください。 出来ればお手頃なものがいいです。

  • SOGOと書かれた自転車

    先日コンビニにレトロなかわいい自転車が止まっていました。 色はグリーンでサドルは茶色・・・。 サドルの後ろ部分にはSOGOと書かれてました。 どこで売っているものなのか知っている方 教えてください!!情報少なくてすみません。

  • スポーツ自転車の足つき

    スポーツ自転車の足つきについて質問します。 先日シティサイクルからの乗り換えでクロスバイクを購入しました。 お店の方にハンドルやサドルの高さを調整して頂いたのですが、今のサドルの位置だと信号待ちの時にいちいちサドルから降りることになります。 急な制動が必要になった場合に直ぐに足が着けないのが不安です。 私が購入したのはオーソドックスなクロスバイクですがこの手の自転車では停車の際にサドルから降りるというのが普通ですか? 宜しくお願いします。

  • 自転車の乗り心地が悪い

    最近ヤマハの電動自転車pas city-cをネットで購入しました。 サドルの高さをあわせて乗ったのですがどうも乗り心地が悪いです。 ハンドルが遠いのか少し前のめりの姿勢になり、ハンドルを握る手に力が入ってしまい腕も伸びているのでしんどくなってきます。 それとサドルからおしりがずれるので走行中何度も座りなおしたりしています。 サドルの高さはちょうどよいと思うのでハンドルの高さを上げてみようと思うのですが… 他にはどうすれば乗り心地が改善できますか?身長は160cmくらいです。 回答よろしくお願いします。

  • 自転車のメーカーが思い出せない

    購入したのは22年ほど前になり、今はもう処分してしまった自転車のメーカーが思い出せません。 当時すごく愛着があり、長年乗っていました。 ふとあの自転車はどこのメーカーだったっけ?最近はどんな自転車を作ってるんだろう?と見たくなったのですが、メーカーがわかりません。 私が乗っていた自転車の特徴のみしか手がかりがないのですが、もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただけるととても嬉しいです。 ・クラシックデザイン ・サドルからハンドルに繋がるフレームが盛り上がった形で、乗ると太ももと太ももの間にフレームが来るような形 ・その盛り上がったフレーム部分に、木のような(木の模様のプラスチックかも)のパネルが飾りとして嵌め込まれており、パネルには数字か英語かが白文字で印字されている。 ・ライトがかなり大きい。 ・サドルの前後に、金属のクルクルした飾り?が付いている。サドルは固め。 ・反射板はかなり大きく、横10cm縦5cmちょっとある長方形で、独立したスタンドのような物で自転車の前後に付いている。 ・私は黒に乗っていたのですが、深緑などの色展開もあった。 こんな情報しかなく申し訳ないのですが、誰か心当たりのある方がいらっしゃったら、お願い致します。