• ベストアンサー

犬用自転車

先日、ダックスフンドがすっぽり入れられる自転車を見かけました。 ハンドルとサドルの間に細長いバックがついているものです。 どこの自転車なのか、まったくわかりません。 犬を連れて自転車で出かけたいと思います。 知っている方がいらしたらどんな情報でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • squid
回答No.1
hatena-
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ちょっと違うのですが、こちらのもかわいいですね。