• 締切済み

恋愛相談

高3男子です 昨日同じクラスの好きな子にサプライズで誕生日プレゼントをあげました LINE→友達からいい雰囲気といわれる リアル→席遠いから全く話したことがない という関係です 渡したときは戸惑っていて、こっちがいきなり話しかけたからしょうがないと割り切りました 引かれたり嫌われたりしてしまったでしょうか・・・? プレゼント渡した後は、LINE送っていません また、リアルでの雑談は厳しいでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

まず、順番が違うよね? プレゼント贈る前にするべき事あるよね?? 好きな女の子との会話をして、そこから慣れてきたら プレゼントですよね??? ですから、プレゼントするまでに数か月は、沢山 御話して会話で交流しないと・・・女性は身構えてしまい 彼方様とのラインや最初の印象がマイナスへ。 焦らないでね(笑)。 じっくり会話を楽しんで、一緒に帰ったり遊んだりして 慣れて来たら「誕生日プレゼント」じゃないと・・・ 「え?!何、、、この人!いきなり・・・・」ってびっくりと 戸惑いと恐怖も出てきちゃう。   ですから、取りあえず謝罪して会話を沢山心掛けて みてください。 仲良くなってからアピールだよ?^^

回答No.1

話したことがない異性からのプレゼントはちょっとびっくりするし怖いかも。 あなたが逆の立場で話したことのない異性から渡されたら? ちょっと怖くないですか? そのあとにラインでおめでとうとかいきなりでごめんとかあればまだマシだったかもですね